人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の趣味その2

こんちゃ、傷ですヽ(´ー`)ノ

さて、今日は僕の隠れた趣味を公開b

その趣味とは・・・ある子を観察することなんです!|゚Д゚)))コソーリ
そしてそのある子とは・・・この子なんですな(´=ω=)ヒヒ

僕の趣味その2_f0010577_1523415.gif


はい、でました。とも君です( ´,_ゝ`)

花梨の(花梨と限らず!?)一部のコアなファンにはとても愛おしい存在・・・そう花梨の(?)マスコット的な方なんですね(*´д`*)=3ムッハー

意外とご存知の方も多いはず!!

この子がまた面白いんですよ(*´д`*)ハァハァ

どのくらい面白いかって?
ん~・・・そだな~

とある日の出来事。
いつも通り?INして とも君をサーチ・・・すると発見!
ペリオンの薬屋にいるみたい・・・
露店キャラの霧傷を出動させてコソーリ観察b
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
動きが無い・・・何で?(゚Д゚≡゚Д゚)?

放置かと思って、さっき拾った盾をちょっと距離をあけて置いて見る・・・

(; Д )     ゚ ゚


何と!!
とも君 SS取る暇も与えないの速さでパクってくじゃん!!( ゚Д゚)ポカーン

んで追いかけてみるが・・・・もう装備してるし!!(゚∀゚;)
追いついたのでコンタクトしてみることに・・(*´д`*)ハァハァ

傷「ねね」

とも君「なに?」
僕の趣味その2_f0010577_1525177.gif

僕の趣味その2_f0010577_15214851.gif

(;´-`).。oO(うんって何だよ・・・)
傷「でも君にあげるよ」
・・・っと繋がりを持ちたくて言ってみるが・・・
僕の趣味その2_f0010577_15281564.gif


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

僕の趣味その2_f0010577_15313438.gif


・・・
・・・・・
・・・・・・・・・
だったら初めから盗らなきゃいいのにって思ったのはナイショ

ね?素直でいい子でしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
少々勘違いされて人気がマイナスになってるけど・・・
コレでもずっと上がった方なんだよ(゚Д゚#)ドルァ!!

これも全て とも君を 調教指導しているあの方のおかげなんですよね(*´д`*)ハァハァ
もうほんと尊敬っす(*´д`*)ハァハァ

ん?その調教師?( ´,_ゝ`)
気になるだって?
フフフ・・・・
キングとも で検索してきたら出ますよ(キットネ
その方のブログは凄いです・・キングともの花園です( *゚д゚)=3ムッハー
気になる方は探してみては?(゚Д゚≡゚Д゚)?



ここから私信ですが・・・

先日の外人様からの人気下げ祭りにあってマイナス状態で露店を出してたんですが・・・ところが!
?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
何だ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
僕の趣味その2_f0010577_15535392.gif

僕の趣味その2_f0010577_1554668.gif

どちら様か存じ上げませんが・・・
KILL殺KILL 様 ありがとうございます + 。・゚・(ノ∀`)
次の日・・・
僕の趣味その2_f0010577_15585025.gif


・・・・・カイワレ(゚Д゚#)ドルァ!!
うれしいじゃねぇか(゚Д゚#)ドルァ!!
お礼に今度たっぷり荒らしますね( ´,_ゝ`)~♡
by surikizu | 2005-12-09 16:01 | 傷の生態♡