人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます

どうも、すったもんだで生きてる傷です。

いやはや、まさかここまで放置するとは・・・
面目ないようなそうでもないような・・・?

何かコメント放置とか結構してるな・・
いやはや、面目ない(;´д`)

まずはっと・・

>時

生きてます。
かなり生きてます。
死なないように必死でした・・・。

怖いね、ヘタこいたらうっかり死んでしまうような生活って。。。

そんなでちょっと神経使っちゃってさ。
あまりブログ更新する余裕がなかったとかあったとか・・?

まぁ時間あるとき微妙にアラドしてたかな~
あれってダンジョン方式だからきりが良く終われるんだよねー
それでちょこちょこ時間潰してたりしてた(*゚д゚)y━┛~~~

時のほうもリアル弾幕が大変そうで・・
あら、しかも風邪まで・・(;´д`)

風邪にはあれよ。あれ。
もちろんアルコールね!

酒は百薬の長っていうんだぜ・・

最近のσ(゚ー゚傷)は飲みすぎたら次の日体調崩してるんだけどな。。


誰か傷に元気な肝臓をください、、、


-------------キリトリ------------


話は変わって・・
最近とことんPCの調子が悪いんだよねぇ・・

メモリ不足がやたら頻繁に出るわ。

今まで1Gあったら何とかなったものも
今では若干レスが怪しい・・

そろそろ買い替え時かな・・

が、今の傷にはもっと欲しいものが。
そいつはコレ

すっげー欲しい。
風アイロンとかエロくね?
かなり欲しい。
むしろちょー欲しいわー。

あ、ごめんごめん。
ちょっとしたトリップ入ってしまった・・・。

でもね、最近は前ほど空想にふけることも無くなってきたよ(´=ω=)

今ではその時間は無想に耽ってる。。。

気が付いたら一日が終わってる。そんな感じ。

あぁ・・・書いてて思ったけど
おれも擦れてきたのかなっ・・・

いやはや・・どんまいおれ・・・
by surikizu | 2008-08-27 22:27 | 傷の独り言・・