人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4日目

どうも、田舎の幼馴染とやらが結婚したときいて軽くショックを受けている傷です・・・。

「それ以外にもあいつ結婚したらしいよ?」なんて噂もチラホラ・・
( ´-`).。oO(あぁ・・もう結婚するような歳なんだな・・)って考えたら萎えてきますorz

前回の次に向かったのはこんな坂↓

4日目_f0010577_5515327.gif



坂がまったくない平野で育ったσ(゚ー゚傷)には厳しい坂道・・・
傾斜角6°程度だったかな・・それでこの斜面とか・・・
さらに暑さで傷はグロッキー状態orz

そんなσ(゚ー゚傷)を横目にお年寄りが追い越していくでは・・・(;´д`)


この街は・・σ(゚ー゚傷)には辛過ぎる。。。



そんな坂の先で見れた景色で何とか救われましたとさ(精神的にorz


4日目_f0010577_5581724.gif

by surikizu | 2007-09-03 05:58 | 傷とジプシー