人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の広島

こんばんは。
今日、ブラジャーとパンツが3セット(黒・ピンク・白)も道端にひっそり置かれてるのを発見してしまいました。
見つけたとき写メ撮るか持って帰ろうか迷ったんだけど・・・
流石に躊躇ってしまい、泣く泣く素通りしました。。。
広島って大胆なとこなんですね・・・どうも、そんな傷です。

今日は広島のバスに乗ってみたんだけど・・・
切符にちょっと驚きました↓
今日の広島_f0010577_21541089.jpg


「折曲げないで下さい」

σ(゚ー゚傷)の習性を諭すような一文に見た瞬間「うへっ」と・・・


にしても、この街の感じはいい。
下町のような落ち着いた雰囲気。
かわいい女の子。美味しいお好み焼き。
う~ん、いいんじゃまいか(*´д`*)ハァハァ

@はトンコツさえあれば無問題か!? (ぇ



>珍句ちゃん
てかモダン焼きって何だっけ・・いまいち思いだせん(;´д`)
聞いたことあるような・・・まぁ、それは置いといて・・。
本場のお好み焼きブチうまい!
そばがちょっとパリッてなってて、すんげーいい感じなのよ!
禁句ちゃんもリアルジプシー入ってきたら行ってみるよろし。

ほーほー、Mゲーがまた動き始めるのか。
いまいち信用ならん気もするけど・・・
時間出来てきたらまた一緒にジプリてーさー

@そろそろ生活が落ち着いてきそうな感じ。

怒涛の5月を送ってたんだけど・・
お次は波乱の6月を送りそうな予感。。。

生き残れるのかオレ?みたいな。
・・とりあえずまでに現状報告。

>時
地元だったらいい店知ってるんじゃねぇの?!
それに企業の人いたらいたで逆に話掛けてみればいいさー
それがコミュニケーション能力だZE(*´д`*)=3アハァン
















@おまけ


今日の広島_f0010577_22324289.jpg

やっぱムリでしたorz
by surikizu | 2007-05-15 22:35 | 傷の独り言・・