人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこんにちは(=゚ω゚)ノ

実は・・σ(゚ー゚傷)はTSUTAYAのヘビーユーザーだったりするんですよね。
それで昨日TSUTAYAで気づいたんですが、今TSUTAYAでもiPODシャッフルとか売ってるんですね。
よく見るとiPODを買ってもTSUTAYAでのポイントがついてくると。
iPODシャッフル 11900円⇒119pt
ほほ~何て思って自分がどれくらいポイント溜まってたのか見てみると・・・
地味ぃ~に700pt溜まってました。。。
ふと思い立ち、薬局のポイントカードをチェックしてみるとこっちも900pt溜まってる。。。
どっちも同じレートなんですが・・一体おれは何をそんなに購入してるんだ・・
おい店員!!溜まってること教えろや!有効利用させろ(゚Д゚#)㌦ァ!!
どうも、そんなポイント系がいっぱい溜まってる傷です(=゚ω゚)ノ

そんな前振りはどうでもよくて、今日はスルメさんから頂いてちょっとの間(4ヶ月)放置していたバトンというものをやってみました



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
(  *  )゚∀゚`)ゑ
コレは無理!勘弁して(笑)

■キーワード1 『雪』

雪御膳さん好きです┏〇ペコッ!!

■キーワード2 『月』

月曜日、空いてるかな。

■キーワード3 『花』

花は好きですか?

■キーワード4 『鳥』

鳥インフルエンザには気をつけろよ。

■キーワード5 『風』

風邪にも気をつけろよ。

■キーワード6 『無』

あぁ~やっぱなんも無いや(;´ー`)

■キーワード7 『光』

光物は大丈夫?

■キーワード8 『水』

あ、やっぱ水曜にしてくれるかな。

■キーワード9 『火』

ごめん、やっぱ火曜に会えないかな。

■キーワード10 『時』

ごめん、時間に間に合いそうにない・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、思いっきり傷ワールド展開してしまいました・・・
どこが悶絶するの?そう思ったあなたm9(゚д゚)甘い!
ところどころ怪しい(スルーされまくるであろう)解答もあったけど・・・
キーワード2のとこなんか好きな人に言うときってドキドキするんじゃない?
相手に選択権を与えない強い意志に言われたほうもドキドキするでしょう・・!
ふふ・・・これが大人だZE(ぉ
え?あぁ・・・キーワード8~10は何なんだ?って言いたいんでしょ?
何かもう頑張ったけど間に合わなかったんだろね・・って感じじゃない??
まぁ間に合わない理由はキーワード3が関係してるんですが・・(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、ハッキリいえることはこの口説きは失敗するのは間違いないだろうな・・
・・なんかもうだめぽorz
by surikizu | 2007-01-20 12:37 | 傷の独り言・・