人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おふぁようございまふ

軽く復帰的なことを言った割には大してメイポINしてません。。。
理由は簡単、ひたすら重いんだけどorz
まるで・・・

ラグ界のクリスマスイルミネーションやぁ~ヾ(*゚∀゚)ノ、;’.・


・・・え?

・・・意味不?

・・・( ´д`)はぁ?

いやいやいや、こちとらこんな時間まで起きているわけで・・・
そりゃテンションもおかしい事になるわけで・・・
なぜか昔の昼ドラが今頃あっているわけで・・・(関係ない
そして空腹で意識が朦朧としているわけで・・・

・・・何が言いたいだと?
要は・・スルーよr・・・===〇)`д'),・`;',"ぶひょ!!



どうも、そんな何がなんだか自分でもよくわからない傷です。





ラグに関してはいろいろ調べてみたし教えてもらってたりもしたけど・・・
何かいまいちIMEとか?その辺をいじる気がしない。

何かな~・・ゲームとは無関係な話で傷PCにもグラボ入れたりメモリ増やしたりとかしなきゃいけないかな~って思っとるんですわ(´=ω=)
恐らくそれでラグは大丈夫になるんじゃないかな?
禁句ちゃんのおじいちゃんPCでもラグは大丈夫そうだったし。
3Dソフト使うときもPCのスペック的に物足りなかったしね。
それでも治らなくて、かつメイポに対する情熱が醒めてなかったら(ぉ? 今広まってる対策を講じてみようかな・・・と。

4次も実装が近いみたいだしなー
みらくるめいぷる様のとこにはもう4次スキルの微調整なんかが報告されてるようで。
バーサークの上方修正?(;´д`)はぁ?
どうやら今のテストではHP40以下でダメージ+200%になってるようで。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・(;´д`)ξ

σ(´へ`傷)のない頭で考えてみてもわかるぞ!
これは明らかに間違いだろ!!

火ぶるなんかスラッシャーで3発になってしまうやん!!!11

単純に時給が二倍??くらいになんのかな(;´д`)
傷のスラッシャーで10kだから・・・・さらに+10kとして・・・( ゚д゚)ポカーン

そりゃもう( ゚д゚)ポカーンっすわ
開いた口が塞がらないみたいな( ゚д゚)ポカーン

こりゃ間違いなく今度は下方修正だろ( ゚д゚)ポカーン
まだまだプレイヤーは一喜一憂しそうだなー
まぁ傷は微妙に気にならないですがね・・・( ゚д゚)



@浮気が終わったとかいってたけど何故かアラド戦記だけはいまだに継続中。
どーしても2段になりたいんですが・・チーム戦でいつもこける感じ。
2段にあがるには大きな壁があるんだよな~
あ!でもちゃんと引き際を考えれば2段に上がれそうな気もしてきたな。
傷に足りないのはそれかぁ~
ポップ勇気ある撤退を見習わなきゃな!!(←古い

ってもうこんな時間(5:06)ですか(;´д`)ξ
すげー眠いんだけど・・(;´д`)
精神を削ってまでブログを更新する傷って・・
まるで・・・


ブログ界のロナウジーn(ry・・・==〇)`д'),・`;',"ぐちょり!!

このテンション・・微妙すぎる・・・・・もうだめぽorz
by surikizu | 2006-12-20 05:08 | 傷の独り言・・