人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりました

こんばんわ傷です。。

時の期待に答えてみせるべく頑張りました。




この暴大入試、これは厳しい。

いや何ていうか突っ込みどころが多すぎてすべてを突っ込めない(;´д`)
最初はトンチ問題かと思ってたんだけどコレが大間違い。
唯一できたのが世界史の問題くらいでしたか・・
目押しができる傷としては一番点が取れるところでもあったかなヽ(´ー`)ノ

で、結果としてはこの点数・・・
やりました_f0010577_4535673.gif


・・・・に、二漏とか(;´д`)
しかも!!よく見たらとか書いてあるやん(*゚∀゚)、;’.・
コメントも若干リアルなんだけど・・orz

結果的にはσ(´ー`傷)には
「もう我慢できない!」←昔見たAVのタイトルだったりする
って感じでやめちゃったんですがね(´=ω=)
・・っというより!まず傷が好きなのはクソゲーであってマゾゲーではないんだ!!!

そこんとこよろしくお願いします(;´д`)

まぁ、何にしてもお暇な人はどうぞやってみてはいかが?
やってても10時間は暇になるでしょうが(ぁ
by surikizu | 2006-12-13 04:56 | LOVEクソゲー♡