人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰してます。傷ですヽ(´ー`)ノ

久々の登場な傷です(=゚ω゚)ノ

休止してから二ヶ月、意外とあっという間でしたね(´=ω=)
何だかんだでσ(゚ー゚傷)も実生活の方が忙しかったりして充実した日々ぽかった(?)です。
世界でも稀なコアなファンの皆さんお待たせしました。またブログ再開と行きましょうかね。
@休止中にもかかわらずここに覗きに来てくださってた数名様、ありがとうございまっす┏〇ペコッ!!

さて、何から書こうかな・・・あ、そうだ
いきなりで悪いんだけど・・・私、傷の人・・
正式おじさんになりました!!!1




ふふ・・・どーせ歳でもとったんだろ?ペッ,(゚Д゚#)

・・って思ったそこのあなた!そう!!そこのモニターの前に座ってるあなた!!!

ど━━━m9(゚д゚)━━━ん!!!!  


あさはかなり(・∀・)ニヤ

そう・・おじさんに・・もとい、叔父さんになったんですわ(*´д`)デレェン
この歳で叔父さんってのも若干早いような気もしたけど・・
そんで・・なんてーの?
・・実物っつーの?
いや・・σ(゚ー゚傷)の(←?)に会ったら・・・
((((;゚Д゚)))カカ・・きゃわええぇぇぇええええ!!!!1(*゚∀゚)、;’.・

これが赤ちゃんの足なんよ!ちっさくね?!ちっさくねぇの?!!!
ご無沙汰してます。傷ですヽ(´ー`)ノ_f0010577_4531374.jpg

やっぱ身内の赤ちゃんってのは特別なんだな。
まじで(*゚∀゚)、;’.・ってなる(どんなだ
抱っことかさせてもらったんだけど・・初抱っことかもうめちゃくちゃ緊張!
抱いてても((((;゚Д゚)))アワワワワって感じ。
・・すると赤ちゃんがちょっとぐずり始めてきて
どーする俺!?どーする!!!??そんなσ(゚ー゚傷)にでてきた四択が
【キョドる】 【キョドる】 【きょどる】 【巨$】
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

全部駄目じゃん(;´д`)
何か同じ選択肢二つあるし(;´д`)

仕方ねぇ!ライフラインを使おう。50:50だ!
すると・・
【キョドる】 【キョドる】
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
もうどうすryあgじおpk@ふじこlp・・・orz

・・・(省略)・・・

そんなこんなで、姉が産後ってことで実家に帰ってきてて、その身の回りの世話で夏は過ぎていきましたね(´c_`;;;;,,,,サラサラサラ

これはこれで楽しかったのかな・・?
すばらしい経験をさせてもらったのは間違いないねd(・`ε・´●)

さぁ~って、今度帰省したときに買って帰る赤ちゃんへのおもちゃ選びがまた楽しみですわ(*´д`*)=3アハァン
by surikizu | 2006-09-03 05:17 | 傷の独り言・・