人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてます。内容薄いです(;´-`)

どうも、店出す準備をしてたら「どいてください」と言われたので素直に場所を移動した傷です。

今日はすっごいいろいろしたんですよね・・姐御、ビシャス、ジャクム・・でもこれらは一切省略させていただきます。


何せ今日から禁句ちゃんとのドロポ三本勝負が始まるんです(´=ω=)ニヤリ

もうすでに闘志が漲っています(*´д`*)ハァハァ



まず、第一試合はというと・・
狐でのドロップ対決
これはそれぞれ別のCHで狩って、
一時間後のドロポ数で判定をつけるものなんですな(´=ω=)
そして負けたほうが勝者にドロップしたホリクロを全部献上するという罰もあるんですd(-ω-;)

で、第二試合は・・
ルイネルでの月牙ドロポ勝負
これは単純明快、
どちらが月牙を早く出すか
っというもの( ´,_ゝ`)ニヤリ
↑正直σ(゚ー゚傷)は自信があります( ´,_ゝ`)ニヤリ

そして第三試合・・・
ライカン様でのドリーム勝負
そう!
ライカン様といえば夢みたいな数々の高額ドロポ!!
空板・日シュリ・青雲・スカドラetc...
それらのとしか考えられなかった10M以上のドロポをしたほうが勝ち
っというものなんです(;´-`)
σ(゚ー゚ )の実績としてはもうすでに空板を二本も出してるから言う事なし!ヾ(゚ー゚ )ゞ
この勝負も貰ったか?(・∀・)ニヤニヤ


まぁ、全体的に禁句チャンのほうがアウェーなのかな?

これらの勝負を約3日間くらいで消化予定b

名誉ドロポ戦闘のプロの名をかけた勝負が今始まるっぽい(ぇ


to be continue...
by surikizu | 2006-05-03 06:09 | 傷の生態♡