人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく連続更新

おはようございます、傷だす

先日、雑談している禁句チャンのところに(*´д`*)ハァハァしに行ったら
なぜか流れで禁句チャンともう一人のお友達でばい菌を狩ることにb
流れというより、σ(゚ー゚ )がダマして連れ出した感があったのはナイショ♡

着いて早々、早速・・・
珍しく連続更新_f0010577_10114075.gif

禁句チャンの相変わらずの早漏っぷり(-ω-;)
レジバグが無くなって最初の狩りだったかな?
だから難易度も上がったししょうがないかなって思ったそのとき!
珍しく連続更新_f0010577_10132490.gif

( ゚д゚)ポカーン

さらに・・・
珍しく連続更新_f0010577_10552812.gif


これで終わるわけもなく・・・
珍しく連続更新_f0010577_10303241.gif



・・・・・( ´,_ゝ`)
禁句チャン・・・泣ける+ 。・゚+ 。 + ・゚。・゚・。 ・(ノ∀`)

ま、まぁ・・・
禁句チャン以外はまぁまぁいい感じだったんだけど・・・うーn(-ω-;)
みんなうっすら(?)ヒゲが生えたので狩りは終了することに
珍しく連続更新_f0010577_10441489.gif


@は狩場放置ばりにばい菌がうごめく中、座って雑談。
タヴーな言葉連発する禁句チャンのおかげで雑談内容はとてもじゃないが危なすぎて載せられるのもではありません(ぇ?
お友達の水晶君の発言も結構きわどかったりするかも(ぁ

全く持って不思議なお二人ですな・・(;´-`)

それにしても・・
久々にガッツリ狩れて楽しかった!!


水晶君、禁句チャン、
二人とも付き合ってくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:㌧*・






・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で解散したはずだったけど。。。
珍しく連続更新_f0010577_10521955.gif





何故にΣ(゚∀゚;)

どこで足を滑らしたのか分からんけど・・
禁句チャン・・・早漏過ぎるぽOTL
by surikizu | 2006-04-05 10:54 | 傷の生態♡