人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活のリズム

おはようございます、傷です。

今日は結構いろいろしたんだけどな。。。
更新していく体力がありませn(*´ω`*)ショボーン


・・・なんていうの?
ホントは更新したいんだよ!でもそれができない・・・
何でかって( ´,_ゝ`)?

疲れてるかr・・・・・・===〇)`д'),・`;',"ゴバァ!!

おrz

まぁ、じきに書くとしようかな。
いい加減FFも終わらせなダメだし(´=ω=)


そろそろ生活リズムを直す必要がでてきたし
・・・っというより、体がそのリズムを思い出そうとしてきてるっぽいんですよ(曖昧?

簡単に言うと四月に入ってから夜はすっごく眠く、朝~昼間が冴えている。
てかさ↑これ普通じゃん(゚∀゚;)

まぁ、今までが普通じゃなっただけですが(ぁ



・・・あ、そうだ!寝よう!!今すぐ寝よう!!!更新ここで終わって寝よ。

というわけでおやすみなさい・・・( ´-`)zzz
by surikizu | 2006-04-04 07:02 | 傷の独り言・・