人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや、何と言うか・・・

えぇっと・・まぁ言い訳なんかしない!
そうさ!放置さ!
ド放置してたさ!

引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか
色々やってたらこんなにも放置してしまったわ(*゚∀゚)、;‘.・ッケ




・・・(´=ω=)

って、あれ?

今なんかポロリとこぼしてしまった・・?



それではもっとよく見てみよう。

   ↓↓↓

「引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか」


え?読めない?

・・・もっと大きく?


「引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか」



・・・もっと?


「引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか」







(@´д`)アハッ



っそう!

私、σ(゚ー゚傷)

結婚いたしました!!



どうも、そんなこんなで妻帯者の傷です。
















んま、前振りで書いた通り結婚したんですわ。

それで引っ越しが必要だったのよね。
っと言っても、二人で暮らすくらいがやっとの小さい部屋からのスタート。

おかげさまでなかなか自分の時間が取れないずら。

何をするにも監視?の目が光る中、おちおちPCの前にも座れやしない・・・。

これはかなりのストレスでがんす。昨日は血尿がでました。


っと愚痴は置いといて、っと。

何急な話をしているんだと思った?
グヘヘ、意外とそうじゃないんだぜ(´=ω=)

その真意はまた後日。

-----------------------------------------------------------

さて、そろそろPCの前に座る時間が作れそうになったため
また活動再開していこっかなぁ~だなんて考えてるわけで・・

なんかいいジプ受け入れ先ないもんかな?

とりあえず、禁句ちゃんからの情報でも待つ!


その間は、ちょいちょいσ(゚ー゚傷)の近況の変化でも載せていきますわ
もちろん(妻´ー`傷)←に見つからないようにね・・・(´c_`メ)
by surikizu | 2010-05-01 02:27 | 傷の生態♡