maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さてさて、早速更新♪

おこんばんわ、傷です(=゚ω゚)ノ

さて今日はパッチ・・・っと心弾む気持ちで待ってたんですが・・
やはりマジック発動でしたね(゚Д゚#)ヤッパナ!!って感じですね。

メイポ暦が長い方には緊急メンテはごく自然なことの様に思われてるかもしれません(´=ω=)
最近はネクソンさんはロールバックなんかもやるみたいでパッチ後なんかおちおちINもできませんよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
全財産が消えたって人もいたし・・54黒蟲消えたって方もいましたなぁ・・・
んまぁ・・・・・いっか。被害にあってないし。

んで、パッチ内容は・・・
とうとう実装ですか青雲剣!!!!
禁句チャンが楽しみにしてたな・・・出してやろうかな(*´д`*)ハァハァ
・・ま、いっか('`

@は・・・ふむふむ新髪型のロングウルフか・・
これは調べてみたんですが・・
これがまた結構かわいいんですよ(*´д`*)ハァハァ

僕もしてみようかしら(ノ´∀`*)ウフフ
・・・
・・・・・・
まぁ・・・・・・・・・・・・・・スルーでお願いしますorz

・・・おっともうパッチ終了ですね(゚∀゚;)
んではINしてきますよっと(゚∀゚)ゞ
龠 λ.........

ん?
あれ?おかしい(´=ω=)
まだINできないよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

マジック発動のみならず

トラップカードオープンかよゴルァヽ(`Д´#)ムッキー!!

[PR]
# by surikizu | 2005-11-30 20:12 | パッチ中の一時♪

お初ですミo(*゚∀゚)o彡

とうとう・・・とうとうメイポブログはじめましたヽ(´ー`)ノ

いままで何回も諦めてたブログを書き始めてます!

まさか本当にブログをつけるとは・・・(*´д`*)ハァハァ

とまあ自分だけが(*´д`*)ハァハァしっぱなしのブログと
なるでしょうが、そこは愛嬌で(゚∀゚;)

さって早速、僕のキャラを紹介
まずはこの子
f0010577_13103556.gif

はい緑ですね。白々しいほどね。でも緑々ですが(ぇ
年齢はお年頃の123歳
職業:ドラゴンナイト 斧で狩ってる時があるのはナイショ
好物:Bパイレーツ イエッペ 
名前の由来はちょっと変わった名前で行きたいな・・
っと思ったらこの名前でした。
思いっきりアウトローでしたね・・・そこも愛嬌で + 。・゚・(ノ∀`)


f0010577_13391170.gif

次はこの子、かわいいでしょ?ね?ね?(*´д`*)ハァハァ
僕のお気に入りですねb
友のためだけに生まれてきた存在ですね。寂しいとかいうな㌦ァ
年齢はまだまだ若い82歳。
職業:プリースト ウフフフ
好物:デスマリ マスデスマリ
名前の由来は・・・職?ですかね・・ん?センスがいいだって?
分かってるって、みなまで言うな( ´,_ゝ`)
んもーこの子は偏食なんでこやつ等だけ食べて大きくなったんです。
ちょうど今で生後一ヶ月ってとこですかね(*´д`*)ハァハァ


っと3rdはまだまだ育ててません・・・いても露店キャラですねb

最近は一家総出で資金稼ぎに奔走中。
質問があればいくらでも(*´д`*)ハァハァ

まぁ、初投稿はこの辺で(=゚ω゚)ノシ
[PR]
# by surikizu | 2005-11-30 13:33 | プロフィール♪