maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いやはや、もうお正月ですね。
え?とっくに過ぎてる??

いや、σ(゚ー゚傷)のとこは旧正月で祝うので・・・・(?!



っとまあ、久々に更新ですわ。
今年に入ってから猛烈に忙しく、ほぼ鬱といっても間違いない。

その証拠と言ってはなんだが、ガンガン体重が落ちていく次第でございます。


・・・一体いつまでこの心労は続くんだ。。。
・・・週4は枕を涙で濡らしてます。。。


っと、隠れ記事も進めたいとは思うんだが、いかんせん・・・ねぇ。。。
ここ二ヶ月、波乱が多すぎて何も進展しそうにありません。
崩壊の危機も一度や二度では・・(;´д`)

全くもってもうウンザリでございます。


このブログ始まって以来の鬱記事ですがお気になさらず。

こっちは鬱じゃないYO☆ミ
[PR]
# by surikizu | 2010-02-22 23:40 | 傷の独り言・・

おーーーっとっとっと

夏だZE。
っていう時期も早くも終わり、いつの間にか9月になってました・・・
どどっどどっどっどどんだけ~な放置をしてて自分でもビックリ(;´д`)

その期間なんと4ヶ月!

四半期に一度の更新!

まさにプレミヤm(ry O(#゚Д゚)=====○)`Д)、;’.・グヘ


すみません・・とりあえず生きてます・・

どうも、そんな傷です。




さて近況報告。


この間何があったかというと、

何があった訳でもなく、何もなかった訳でもなく・・

(*゚∀゚)、;‘.・ドッチダ!と言う暖かいツッコミを受けつつご報告。

~一つ目~

MHP2Gでや~~~っとG級までいけました。。。
長かった・・チマチマやってやっとたどり着いた感がありんす。
っが、G級のダメのでかさに今まで狩がとんだ茶番に思える激しさ・・
辛かった・・・それでもそこそこ薬と罠の力で慣れて来て
先生のおかげで今は何とか大きめのボスも狩れる様になりました・・

ありがとう極小クック先生・・・お世話になりました・・・
祈らずにはおれません・・・(;´д`)人ナムー

それでもやっぱりグラビモスなんかは苦手で
ずっと攻略マークが付いてないまま・・だって弾くやん・・
G級の奴らカッチカチやぞ〈`益′。〉ξ

あ、でも食わず嫌いしていたレウス・レイア希少種を閃光玉の力で討伐できたかなぁ
・・意外とはやく片付いてビックリっす(;´ρ`)

最近はWiiのモンハンが気になってるご様子。
tokiがやってるというのもちょっと気になる・・・(*´д`*)ハァハァ
Wiiからそろえる必要があるだけに飛び込むのに勇気が・・っね。

珍句ちゃんが飛び込んだら考えようかしら!
トリガーはすべて珍句ちゃんに投げられているので悪しからず。

年末にはFFも出ることだし、PS3も視野に入れてるだけにどっちを
買うか今から迷ってマス。


~二つ目~

ドラクエやってたんですが、早々に飽きてしまいました。
以上。

~三つ目~

アラドの方がプリの改変とかいろいろあってなかなか面白い感じでは
あったんだけど、いかんせん微妙にレベ揃えたキャラが多いもんで
育成にハマルってことがないまま、プリ熱も鎮火気味。

攻略するDもほとんどないしレベルも上がらないしルードもQになるし
コレといってモチベーションが上がらない今日この頃。

決闘のほうもレンのほうが黄段になってしまったためほぼ休止。
スピで決闘をするも、やはり開幕で突っ込まれたら逃げれないおいらとしては
なんともやるせない結果に。。。
コレはコレでやりがいはあるものの、できれば勝ちたい!だが勝てないからやらない!
というロジックがあって休止気味。




~4つ目~

これが一番でかいことなんだが・・
それはまたぁ~別のぉ~お話ぃ~。





---------------------------------キリトリ---------------------------------------

っという訳なんですわ。

それなりにすごしていたんです。


っでこれからなんだけど、

まずは明日発売される SaGa2 for DS に突っ込みます。。。

これだけはすっごい楽しみ・・・(*´д`*)ハァハァ


他にもメガテンの外伝的な奴がでるとかでもう心躍るとかどうとか。

これは突っ込むしかない!と言わざるを得ないモノばかり過ぎて

しばらくOFFゲーに入り浸りそうでゲス・・・(*´д`*)=3アハァン
[PR]
# by surikizu | 2009-09-16 21:24 | 傷の生態♡

今日までどこかで・・・

詳しくはココで。
f0010577_19433021.jpg

[PR]
# by surikizu | 2009-05-11 19:43 | 傷の生態♡

今日もどこかで・・

今日はコチラにお邪魔しとりんす(*´д`*)=3アハァン

荒らし日記
[PR]
# by surikizu | 2009-05-08 23:47 | 傷の生態♡
どうも、ご無沙汰してます。

ほぼ2ヶ月ぶりの更新となり自分のやる気のなさに
自分でもアレな気分になってる、そんな傷です。



いやぁそれにしても放置した!
この4ヶ月を振り返って見ましょう・・・
なんてことを期待してるあなたm9(゚д゚)ξ




甘い・・

そして、しょっぱい・・(;´э`)



それはもうソルトキャンディ並みに意味不明だとか・・



って何がいいたいかといいますと、

それなりに元気でそれなりに平和に生きてるとか生きてないとか・・・。



それはさておき。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・( ´д`)

花粉も一段落し、時間もできてきた昨今、

σ(゚ー゚傷)は露天を荒らすあのトキメキが恋しくなってきました・・・。


傷の中のジプのがむずむずと疼いておりがんす。





でも目新しいものなんてどこにもないのよねぇ・・


くーー何だかなあ・・・この不完全燃焼な気分!

何か突撃できるものが欲しーんじゃい(゚Д゚#)㌦ァ!!


誰かトキメキをください・・・何かもうだめぽorz
[PR]
# by surikizu | 2009-04-18 03:59 | 傷の独り言・・