maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:傷@一言( 13 )

いよいよもって・・・

明日、結婚式です。

やっべ。挨拶も謝辞も何も考えてねぇ。。。

あがり症なσ(゚ー゚傷)としてはかなり不安ずら。

とりあえず、ググって例文盗んで参照させていただこう。

いざ、出陣・・・(´=ω=)ゴゴゴゴゴ
[PR]
by surikizu | 2010-10-09 19:38 | 傷@一言
おばんどす。

さっそくお尋ね申し上げたい。

σ(゚ー゚傷)のPCのデスクトップ上にはいつからかアラドのアイコンが二つ
あるんだわさ。


f0010577_2258871.jpg



↑こんな感じで。
仮に左を、右をとするあるね。

いつからかのうpでーとからあったような気はしてたんだ。だがいつからかは知らぬ。


っで、はそのままアラドの掲示板がある公式のほうへ飛び・・
f0010577_23104117.jpg



はアラドのログインだけでてる画面に飛ぶのよね。


f0010577_23105569.jpg

このの画面をクリックでアラドのホームに飛んだら、
ここにくる。

f0010577_23114386.jpg




っで気付いたんだ。

( ´-`).。oO(あれ?同じ画面で公式サイトなはずなのに・・)




(*゚∀゚)、;’.・アドレス違うんじゃね???



比べると・・
f0010577_2317169.jpg

f0010577_2319919.jpg


何か・・微妙に違うよね・・
ちなみに上がのサイト。下がデス。


・・・これって偽サイトですか?(;´д`)


σ(゚ー゚傷)が抜かれたパスは偽サイトからですか・・?

もう何がなんだか・・・・orz




アラド経験者の方、どっちでログインしてましたか?
σ(゚ー゚傷)は何となくずっとAでログインしてました、、、
あれ?最近何となくBのほうからログインしたような・・?


ウイルスもスパイウェアも検出されない今、

二度目のパス抜きを喰らったσ(゚ー゚傷)は何を疑えばいいんですか。。。
[PR]
by surikizu | 2008-11-26 23:25 | 傷@一言

だめだ

アラドでパス抜きされちゃったよ~(;´д`)
昨日は11時くらいまでINしてたんだけどな~
その@ってことだろか・・

具体的にはアバは全滅。
密封も温めていたハウンドも取られ~
その他もろもろ取られてすまた。。。

シャープアイポーションまで持っていくという周到さ。


もうだめぽorz
[PR]
by surikizu | 2008-11-06 20:30 | 傷@一言

勢いに任せて・・

とりあえずPSP-3000を買ってみた傷です。

いやはや驚きましたわ。
画面が綺麗のなんの。

DSとは大違いだす(;´д`)


そして、かねてから考えてたモンハンを始めてみました(´=ω=)

モンハン1が見当たらなかったので2から始めてるんだけど・・


なんか武器が多彩すぎて攻撃とかが覚えれるのかどうか・・(;´д`)

最近ゲームから離れてるってのもあるせいで中々覚えられず悪戦苦闘。。。


みんなどうやって使いこなしてるのか疑問すぎる・・(-益-。)


まぁ、コツコツ覚えてくとしますかね(*゚д゚)y━"""
[PR]
by surikizu | 2008-10-16 20:45 | 傷@一言

久々にブログ巡り

どうも、崖の上のポニョが酷評を受けて
逆に気になり始めてきた傷です。


いやね。

タイトルの通りに久しぶりにメイポブログを見て回ってたんだけど・・


リンク先切れてるのが多いのなんの。

最終更新ももう一年近く過ぎてるのがあったり。

あの時、一緒に姉御を狩って( ゚д゚)ウマーーーーって言ってた
あの人たちのブログなんかも閉鎖。



みんなあの時は各職のランカーだったのになぁ・・



ちょっとしみじみしてしまった傷がいます。。。







あの時ご一緒したランカーの皆さんお疲れ様(*´д`)y━””

More
[PR]
by surikizu | 2008-09-01 23:06 | 傷@一言

月1更新

どうも、タイトル通り月に一回しか更新できてない傷です。

いやはや全くお恥ずかしい・・・orz
最近は土日も時間がないんですわ・・

全ては招かれざる客のせいですけどね。。。

また時間ある日にまとめて書こうかね・・(;´д`)

とりあえず・・傷はまだ生きてます・・・
[PR]
by surikizu | 2008-06-03 22:09 | 傷@一言
だいぶ前に言ったけど、σ(゚ー゚傷)は引越しをしたんだけどね、

今住んでるとこってのがそこそこ田舎なんですわ・・

まぁ、それはそれでおkっと思ってはいたんだけど・・

さっき買い物に出かけようとしたら

σ(゚ー゚傷)の部屋の隣を流れる用水路に光る何かが・・・

よくみると・・が飛んでるのよ・・

ひっさしぶりに見たもんだからちょっと感動したんだけど・・

どんだけ水が綺麗なん?!
どんだけ田舎なん?!

って思ったら感動を通り越して引いてしまった傷でした・・orz

コメントレス的な
[PR]
by surikizu | 2008-05-19 00:48 | 傷@一言
キタ━━━'.・;'、(´κ(○=(゚∀゚)=○)Д`)、;'.・━━━ !!!!!
σ(゚ー゚傷)復活キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
長かった・・・長かったよ・・・(つд`)
PC破壊とモデムの変更の合わせ技一本でここまで
復帰が遅くなるとは。。。
興奮で汁が出てきそうです・・(*´д`*)ハァハァ

では早速アラドからぶらついてみますかね。。。
どうもそんな傷でした(*´д`*)=3アハァン
[PR]
by surikizu | 2008-04-30 22:19 | 傷@一言

今日のばとる

きずは ザオラルを となえられた

なんと きずは いきかえった。

きずは ヘイストを となえられた

なんと きずは フットワークがかるくなった

きずは スカラを となえられた

なんと きずは あつぎをするようになった

きずは リジェネを となえられた

なんと きずは せいきがもどってきた

きずは フバーハを となえられた

なんと きずは かすみがかってみえた

きずは シェルを となえられた

なんと きずは ストレスたいせいが ふえた

きずは バイキルトを となえられた

なんと きずは うでが4ほんになった

きずは バニシュを となえられた

なんと きずは くうきなみのそんざいかんになった

きずは デスを となえられた

なんと いのちのいしが くだけちった

きずは まだ いきている

のこりこころポイント 1/116


きずは つぶやいた

「きっと じかんが いやしてくれる・・・」


[PR]
by surikizu | 2007-08-01 17:47 | 傷@一言

いや困った

これは困った。

まじで困った。

もう星になりたい。。。
[PR]
by surikizu | 2007-07-02 18:36 | 傷@一言