maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:傷の浮気DAYS( 7 )

どうにもこうにも

おっと、何も言うな。
更新遅いんじゃね?っていいたいんだろ?
マメに更新してますよ?
前回から一ヶ月たってないでしょ?


・・o(#゚Д゚)=====○)`Д)、;'.・クハッ


どうも、そんな傷です。



なんというか・・更新する暇がないわけじゃないんだよねぇ
そんで書くことがないって訳でもないんだわ・・


ん~・・ただ書く気が起きない?


o(#゚Д゚)=====○)`Д)、;'.・クハァ


すみません・・。


二ヶ月早い五月病だと思ってください。

で、だ。
[PR]
by surikizu | 2008-03-13 05:28 | 傷の浮気DAYS

とりあえずのネトゲ状況

どうも、レンジャが負けに負けて3段⇒初段まで降格してしまったり
スピがイージーモードすぎて初段⇒二段まで楽勝だったりと、そんな傷なんです。

アラドネタで久々の更新どす。

狩りのほうはもうマンネリ。
レンジャもスピも適当なくらいまで育ててしまったからもうやることがねぇ(;´д`)
装備を強化して遊んでもいいんだけども・・
いかんせん金が飛びまくる。
狩りにでての収入がないからすぐ枯れ果ててしまうんですわ。。。

強化されたの買えばいいじゃない?ってのもあるけど・・
それって微妙にトキメクものがないんですわ。
11⇒12のあの脳汁が出る感覚がもうね・・(*´д`*)ハァハァ
失敗したら今度は目から汁がでるんだけどね。。。

それにしても中々指が動かないぜよ・・・
久々更新したら書けんばい(;´д`)
やっぱマメに更新しないとなー


ちょっとしばらくマメに更新してむまっすd(・`ε・´●)




>とき
Angel Love Online を早速DLしてみたんだけど800M程度を落とすのに
4時間もかかるってこれなんて罠?orz
とりあえず体験してむるたいヽ(`д´)ノ
[PR]
by surikizu | 2008-02-24 12:40 | 傷の浮気DAYS

04にて

どうも傷ですヽ(´ー`)ノ

どーも更新をサボり気味な今日この頃。
基本がめいぽでの連絡用なブログなんでロストでの話を書くのもどーかと思ってなかなか更新できないんだよね(いいわけ

まぁ、それでもたまには書きたいので書いちゃうんですが・・・

ちょっとこれをみてみそ
f0010577_837162.gif


ね?(・∀・)ニヤニヤ

ん?わかない?

しかたねぇな・・・
f0010577_8374444.gif


これでどうよ?(・∀・)ニヤニヤ

え?意味不?

えぇぇぇいいい!!まどろっこしい!!(゚Д゚#)㌦ァ!!

これで文句ねぇだろ!!
f0010577_8384013.gif



RPKキタ━━━'.・;'、(´κ(○=(゚∀゚)=○)Д`)、;'.・━━━ !!!!!

え?RPK?意味不?

あ・・・そうだよねorz

まぁ、わかりやすくいうとメイポでいう雷シュリ位のポジションになるのかな?今のところだけどね(;´д`)

これを売ったお金で(*´д`*)ハァハァできそうな予感・・・(*´д`*)=3アハァン


・・・ちなみにこの時も音を消してたのでファンファーレは聴けませんでしたorz
[PR]
by surikizu | 2006-10-16 08:43 | 傷の浮気DAYS

Only for Thiala

どうも、傷です。

今日はティアラさんとの連絡のための更新となりますヽ(´ー`)ノ

んで、マークをちょっと探してみたんだけど
こんな感じでやってみました。

f0010577_1959173.gif


拾ってきたのを周りの物を消してみたのがこんな感じ。

そんでちょっとシルバーっぽく加工してみたら・・・
f0010577_2004897.gif

若干、銀みたいな光り方するようにならなかった?(゚Д゚≡゚Д゚)?
さらに指先でグリグリやってみたら・・・
f0010577_2015860.gif

まぁ、大してかわらんか。でもこれはこれでちょっと違うよね。
あれ・・・でも真ん中のが光ってたような・・・(;´д`)
三番目は・・・ボツ・・・? Σ(゚Д゚;)
まぁ、何にしても背景で悩んでるんだよね。

どうしようかね~(;´д`)
まぁ、何か希望あったら言ってね(*´д`*)=3アハァン♡
[PR]
by surikizu | 2006-10-13 20:08 | 傷の浮気DAYS

傷INロスト

こんばんわ(=゚ω゚)ノ

この前の土曜日にイベントとやらに行ってきました。
どーも2007年で敵の強襲がある模様(;´-`)
で、時間を越えてイベントに参加しに行きましたヽ(´ー`)ノ

そのイベント街をしていると・・・何とGMを発見!
f0010577_231853.gif

うひょ!GMじゃん(*゚∀゚)、;’.・
っと思って個人情報を開いてみると・・・
f0010577_2315813.gif

え!?えぇぇぇえええぇえっ!?( д)    ゚ ゚


かっわえぇ(*´д`*)ハァハァ

なんて思って(*´д`*)ハァハァしてる間に、一回目の強襲イベントが開始・・・
したんだけど!σ(゚ー゚傷)は入り損ねて参加できず(*´ω`*)ショボーン
禁句ちゃんとお友達のティアラさんだけ入って行っちゃった・・・・
仕方なく次のを待ってると・・またもGM登場(;´д`)
イベントに入ったときに落ちた人も多かったらしく、その腹いせにGMをみんなで集中攻撃。
f0010577_2423578.gif

血を流すGM。
何とこのゲーム、GMを含めNPCにまで攻撃できるんですよ(゚∀゚;)
NPCは時間をかければ倒せるんですが、流石にGMは倒せませんでした(;´-`)
(ちなみにこのゲーム犯歴?なるシステムがあるみたいで、NPCを倒すことでどうなるか・・・下手したらσ(´ー`傷)も犯罪者ですか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
・・で、GMにみんなが苦情を言う
みんな『ゴロー入った瞬間落ちたぞー(゚Д゚#)㌦ァ!!』
すると・・・
f0010577_247731.gif




ぶひょ(*゚∀゚)、;’.・

何だこの親近感!メイポとは大違いじゃねぇか(;´д`)
この後だれもGMを攻撃するものはいなくなったのは言うまでもないだろう・・・(´=ω=)
一回目は強襲に耐えれず作戦失敗。
そして誰かが聞く
『ゴロー(GM)次は大丈夫か?』
すると・・・
f0010577_254899.gif



ぶひょ(*゚∀゚)、;’.・

諦めちゃうの?!そこ間違ってそうなんだけど??(゚∀゚;)
何かこのGM面白い(*´д`*)ハァハァ
ちょこちょこ絡んできてくれて、たまにレスもある。こういうのってなんかいいよね。
メイポしか本格的にやってないσ(゚ー゚傷)には新鮮(*´д`*)=3アハァン

その後、何とか二回目のイベントには入れたものの・・・入れたのはσ(゚ー゚傷)一人・・
何かさびすぃ(*´ω`*)ショボーン
でも禁句ちゃんのアドバイス通り北側の城壁に陣取って待機ヽ(`д´)ノコイヤー!!
f0010577_30377.gif

戦闘が始まっても一向に敵が来ないので下におりて敵を探してたら・・・
f0010577_32233.gif



ぶひょ(*゚∀゚)、;’.・

おれどこ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
爆炎に呑まれて自分を見失うorz
たぶん真ん中らへんにいるはずなんだけど・・・(;´-`)
ダッシュで逃げるも・・
f0010577_36093.gif

途中で火炎放射器であぶられてアボーン。後ろの人も巻き添えでアボーン(;´-`)
すぐに復活して前線で芋虫にちまちま攻撃を仕掛けるも・・
f0010577_382250.gif

一発80しか喰らわせられないとか・・・泣ける(つд`)
それでもミッションは成功したみたいで、σ(゚ー゚傷)のこの作戦に対する貢献度は56位!
なかなか上出来なんじゃないの?!(・∀・)ニヤニヤ
もっと武器を強化してアレしてコレしてスキル覚えて・・・あぁ~、まだまだやることが多くて興奮します(*´д`*)=3ムッハー

あら、いかん。眠れないから更新を頑張ってしまった(;´д`)
少々忙しい日々ですが、もちょっと更新頻度をあげないとな・・
ま、気が向いたときでいいか(今までと変わらず?!
ってことで、今日はこの辺でヽ(´ー`)ノシ
[PR]
by surikizu | 2006-10-03 03:21 | 傷の浮気DAYS

お久しぶりです

どうも、傷です(=゚ω゚)ノ

最近、メイポにほとんどINしておりません(;´-`)
パッチがあたってからまだINしてないという悲惨なIN率。
ここまで浮気に夢中になったのは初めてですね・・

その浮気相手がLOST ONLINEってのなんですね。
このゲームは個人的には・・・・『魂斗羅ONLINE』って感じ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

え?なに?魂斗羅をしらない?ばかなこというなよ( ´,_ゝ`)
・・え?まじで知らないの?マジで????

詳しくは↑のリンクを見てもらえるとわかるんだけど。。。
これがまた名作!!!
この魂斗羅はシリーズで出続けてるんですが、
大抵のゲームはだんだん難易度が下がっていくでしょ?
でもこの魂斗羅は違う!だんだんシリーズが重なるたびに難易度が高くなりすぎる!!
とてもクリアできそうにないくらい難しい+ 。・゚+ 。 + ・゚。・゚・。 ・(ノ∀`)


・・・っとまぁ、魂斗羅の話は置いといて、
LOST ONLINEもどこか同じ匂いを感じるゲームなんだよね。
全体的にR16的なグロっぽさがあるけど、このブログを見てる人はそこそこ(?)の年齢層だから大丈夫か(・∀・)ニヤニヤ

そのロストなんですが大体こんな感じ↓
f0010577_12305313.jpg

グラフィックが結構厳しい(しょぼい)らしいんですが、クソゲーマーのσ(゚ー゚傷)には全く気になりませんヽ(´ー`)ノ
真ん中で銃撃ってるのがσ(゚ー゚傷)ですね。芋虫倒してます(´=ω=)
この銃、毎分400発でてるんですよね。ダメージがポロポロ出まくりです。

そんでこんな視界が悪いマップも。
f0010577_12354369.jpg

なかなかここも興奮する。気がついたら敵が後ろにいたりとかね。。。
囲まれてアボーンですわorz
最近は日比谷公園ってとこで狩ってますね。もうここの住人です。ホームレスです。
f0010577_12385189.jpg

気を抜いてたら・・
f0010577_12392181.jpg

σ(゚ー゚傷)は知りませんがほんとに首都圏にはあるそうで
@大久保公園とかもありますね。
リアル設定も面白いしもうちょい浮気な日々が続きそう・・(*´д`*)=3アハァン
[PR]
by surikizu | 2006-09-29 12:41 | 傷の浮気DAYS
ハイサイ、傷です(=´ω`)ノ

ハイサイの意味は こんにちは 的な意味・・・でいいのかな?
個人的にはアロハと同等の意味の広さがあると認識してますが。
沖縄の挨拶なんですよね、これ。
でも同じ九州に住んでるってことで使ってもいいよね?ん?・・あ、そう?ダメかorz
その沖縄なんですが、
ほんと「しまんちゅ」というものに憧れるんですよね(*´д`*)ハァハァ
自動販売機のジュースは50円!
居酒屋でも飲み放題で500円!!
っとまぁ、何か物価が安いらしい。もちろん夜の街も・・・(*´д`*)ハァハァ

余生を過ごすなら沖縄もいいかな なんて思っちゃいます(*´ρ`)ジュルリ
まだまだ先の話ですがorz(きっと

只今浮気中
[PR]
by surikizu | 2006-09-22 02:28 | 傷の浮気DAYS