maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:傷の独り言・・( 89 )

あけましておめでとう?

おやおやまあまあ。

気がつけばこんなにも放置してましたわ。
ずっと気になってはいたんだけど、なかなかブログを書く気が起きなくてね・・
ごめんなさい(誰にだ

そんなこんなで時間がたつのも早いもので、
おいらにもジュニアが誕生。

ちょー可愛いのなんので、なかなかゲームをする時間がとれないというねっ。

あれ?というか二年分くらい新年挨拶してねーんじゃね?
ということであけましておめでとうございます?(2年分

今何やってんの?
[PR]
by surikizu | 2013-10-04 00:05 | 傷の独り言・・

おひさす

まー何ていうか・・暇がねぇずら・・。
ゲームをする時間も余裕もない・・・
というかゲーム自体許されないという罠。
ほんとにもう隠れてこっそりやっている日々を送ってます。
どうも。ゲーム禁されてる傷ですヽ(´―`)ノ


いや~放置した!
いろいろ書くことも多いんだけど、なっかなか書けない・・

んでも、何か連絡事項等あればたま~~にチェックしているので、
書いてておくれやす(*´д`*)=3アハァン

近況報告
[PR]
by surikizu | 2010-08-08 18:25 | 傷の独り言・・
いやはや、もうお正月ですね。
え?とっくに過ぎてる??

いや、σ(゚ー゚傷)のとこは旧正月で祝うので・・・・(?!



っとまあ、久々に更新ですわ。
今年に入ってから猛烈に忙しく、ほぼ鬱といっても間違いない。

その証拠と言ってはなんだが、ガンガン体重が落ちていく次第でございます。


・・・一体いつまでこの心労は続くんだ。。。
・・・週4は枕を涙で濡らしてます。。。


っと、隠れ記事も進めたいとは思うんだが、いかんせん・・・ねぇ。。。
ここ二ヶ月、波乱が多すぎて何も進展しそうにありません。
崩壊の危機も一度や二度では・・(;´д`)

全くもってもうウンザリでございます。


このブログ始まって以来の鬱記事ですがお気になさらず。

こっちは鬱じゃないYO☆ミ
[PR]
by surikizu | 2010-02-22 23:40 | 傷の独り言・・
どうも、ご無沙汰してます。

ほぼ2ヶ月ぶりの更新となり自分のやる気のなさに
自分でもアレな気分になってる、そんな傷です。



いやぁそれにしても放置した!
この4ヶ月を振り返って見ましょう・・・
なんてことを期待してるあなたm9(゚д゚)ξ




甘い・・

そして、しょっぱい・・(;´э`)



それはもうソルトキャンディ並みに意味不明だとか・・



って何がいいたいかといいますと、

それなりに元気でそれなりに平和に生きてるとか生きてないとか・・・。



それはさておき。

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・( ´д`)

花粉も一段落し、時間もできてきた昨今、

σ(゚ー゚傷)は露天を荒らすあのトキメキが恋しくなってきました・・・。


傷の中のジプのがむずむずと疼いておりがんす。





でも目新しいものなんてどこにもないのよねぇ・・


くーー何だかなあ・・・この不完全燃焼な気分!

何か突撃できるものが欲しーんじゃい(゚Д゚#)㌦ァ!!


誰かトキメキをください・・・何かもうだめぽorz
[PR]
by surikizu | 2009-04-18 03:59 | 傷の独り言・・
いやはや、いまさら新年のご挨拶ですか?とでも言いたそうな皆さん・・・

みなまで言うでない( ゚д゚)ξ クワッ

そう、傷の新年は旧正月明けから始まるんだよ・・



なんだかんだで、もう2月だす(;´д`)
早いもんだわ・・

忙しい時期も終わってやっと時間ができたとかできてないとか。



近況はというと、

PCの増設HDDが不具合連発してたのがその分をぶっこ抜いて
いまやっと快調に動いておま。

で、アラドはまだちまちまやってて、ガンナー改変に慣れてやっとTUEーしてます。
決闘も地味に調子がいいとか悪いとか。過剰気味なとこがミソです。

ジプのほうは今、珍句ちゃんとルナティアなるものを放浪中。
3Dクリゲーでここまでやったのは初めてかもめってくらい続いてます。



っとまあ近況はそんな感じ。



今年も一年だらだらとジプ生活を送っていきたいと思うでがんす(´=ω=)

どうぞ、今年も一年よろしくお願いします┏〇ペコリ
[PR]
by surikizu | 2009-02-07 15:18 | 傷の独り言・・

お寒くなってきました

ご無沙汰してます、傷です。

最近やたらと寒いです。
σ(゚ー゚傷)が住んでいるとこでは、すでに初雪がふっちゃいましたよ。。。
九州ではかなり珍しいことなんだよねぇ・・

そろそろ冬眠にでも入ろうかしら。。。



それはそうと前回の記事からネトゲには接続してません(´=ω=)
これでまた誰かがINしてたらもうどうしようもないな。

ってことでウイルスソフトを入れるのもどうかと思い、
思い切って買い替えを検討してまうす。



現在、σ(゚ー゚傷)が使ってるのは5年くらい前のVAIO。
っで、メモリ増設しての1GBでグラボ無し。

あ?今笑っただろ?m9(゚д゚)
当時のパッケージ品としてはこれでもいい方だったんだよ(´=ω=)


っで、今後の仕様用途としてはとりあえずワード・エクセル・3D系のソフト
を使用していく予定なので、グラボは少々良いものを導入したい。

CPUはi7とか言うものが熱いらしいので長期的に使いたいσ(゚ー゚傷)としては
ここさえ頑張ってれば後は何とかなってくんじゃね?という意気込みで導入。

メモリはCPUのi7が三枚挿しが基本らしいので1Gの三枚挿しで3G。

って感じをベースにして対応するパーツを店員にチョイスしてもらうと・・・


驚きのお値段¥133,510-

さすがパッケージ品より圧倒的にローコスト・ハイパフォーマンスだぞな(´=ω=)

どうするか本気で迷うぜ・・・(;´д`)
[PR]
by surikizu | 2008-12-14 11:01 | 傷の独り言・・

生きてます

どうも、すったもんだで生きてる傷です。

いやはや、まさかここまで放置するとは・・・
面目ないようなそうでもないような・・・?

何かコメント放置とか結構してるな・・
いやはや、面目ない(;´д`)

まずはっと・・

>時

生きてます。
かなり生きてます。
死なないように必死でした・・・。

怖いね、ヘタこいたらうっかり死んでしまうような生活って。。。

そんなでちょっと神経使っちゃってさ。
あまりブログ更新する余裕がなかったとかあったとか・・?

まぁ時間あるとき微妙にアラドしてたかな~
あれってダンジョン方式だからきりが良く終われるんだよねー
それでちょこちょこ時間潰してたりしてた(*゚д゚)y━┛~~~

時のほうもリアル弾幕が大変そうで・・
あら、しかも風邪まで・・(;´д`)

風邪にはあれよ。あれ。
もちろんアルコールね!

酒は百薬の長っていうんだぜ・・

最近のσ(゚ー゚傷)は飲みすぎたら次の日体調崩してるんだけどな。。


誰か傷に元気な肝臓をください、、、


-------------キリトリ------------


話は変わって・・
最近とことんPCの調子が悪いんだよねぇ・・

メモリ不足がやたら頻繁に出るわ。

今まで1Gあったら何とかなったものも
今では若干レスが怪しい・・

そろそろ買い替え時かな・・

が、今の傷にはもっと欲しいものが。
そいつはコレ

すっげー欲しい。
風アイロンとかエロくね?
かなり欲しい。
むしろちょー欲しいわー。

あ、ごめんごめん。
ちょっとしたトリップ入ってしまった・・・。

でもね、最近は前ほど空想にふけることも無くなってきたよ(´=ω=)

今ではその時間は無想に耽ってる。。。

気が付いたら一日が終わってる。そんな感じ。

あぁ・・・書いてて思ったけど
おれも擦れてきたのかなっ・・・

いやはや・・どんまいおれ・・・
[PR]
by surikizu | 2008-08-27 22:27 | 傷の独り言・・

おはようございます

どうも、最近抜け毛が気になる傷です。

ちょっとじゃ気にならないんですが、気になる量だけ抜けていきます・・・。


それは置いといて。
久々の一ヶ月放置をしてしまいました・・・(;´д`)
コアなフリークの皆さん申し訳ございますん┏〇ペコッ!!


この一ヶ月何をしていたかというと・・・?

ま、特に何も・・・っと答えるくらいしか・・・(;´д`)

・・・===〇)`д'),・`;',"ゴバァ!!

あ、そうそう結婚式とか行って来ましたかな(´=ω=)
お世辞でも花嫁が綺麗とは言えなかったため、
わたくし傷、ヒンシュクをかってきました・・・orz

こういうとき嘘でも「綺麗でした^^」と言うべきとこだったんだろうが・・
どこをどう頑張っても、いくらひいき目に見ても無理でした・・(;´д`)
人に伝えるときは「綺麗っぽくしてたよ・・?」みたいにオブラートにつつn(ry

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

ええ、そうですとも。
いいわけですよ(-益-。)
もっと大人にならないとね・・

そんな反省もしてたりする一ヶ月を過ごしてたんでげす(´=ω=)


さて、このブログもとうとう三年目。
何かやるぞ!って気ではいたんだけど中々動き出せず
もう年末じゃまいか・・(;´д`)


今年中になにかやりたいなぁ・・・。



何てこと言ってるうちに「年越してた!」なんてことにならないように祈っててくださいorz
[PR]
by surikizu | 2007-12-16 06:58 | 傷の独り言・・

月一で・・・

どうも、月一でカレーを作ってる傷です。
まぁ、多いときで三回くらい作ってます。

おっと、お気づきの方も多いでしょうが、σ(゚ー゚傷)がカレーを作るときは
懐具合が氷河期を迎えているって事なんですよね。。。

こないだはサイフのお金を限界まで使ったら残りが二円しか入ってませんでした。
正直焦りますorz

それは置いといて、月一でカレーを作るといってもそのカレーは
大体一週間かけて食べてしまうんですよね・・・。


・・っということは・・・?

そう。

σ(゚ー゚傷)はざっと計算しても四日に一日はカレーだけで過ごしているということ。



そんな計算をした瞬間、ちょっとカレーが嫌いになりそうでした・・・orz
[PR]
by surikizu | 2007-11-12 03:10 | 傷の独り言・・

こんばんわ

禁句ちゃんが逝ってしまって早一ヶ月・・寂しいものです。
本当に転生して帰ってこれるんだろうか・・
一発逆転狙って闇スロットなんか打ちに行かなかったらいいんだけど・・(;´д`)
どうも、そんな心配をしてるとかしてないとかの傷です。

さてその禁句ちゃんから誘われてやってみたアリアスっというネトゲ。
そのことなんですが・・・
このゲームは鯖にINするとき、その鯖の稼働率ってのが分かるんですよ。
まぁ、人が鯖の限界人数の何%INしてるかってのがわかるんだけど・・
オープンβの時は20%、それがこないだ覗いてみたら8%に。
これはもう終焉近いだろうに・・


それとちょっとした勧誘を少々。
いやね、まだしぶとくアラド戦記やってんのよ・・。
でももう流石に限界。パッチこねーしもう飽きてきたのよ・・
そ・こ・で、今アラド戦記をプレイすると洩れなくσ(゚ー゚傷)が付いてくる!
これを機にアラドに(ry

んなこたぁ、どうでもよくて・・
[PR]
by surikizu | 2007-11-09 02:05 | 傷の独り言・・