maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:LOVEクソゲー♡( 5 )

やりました

こんばんわ傷です。。

時の期待に答えてみせるべく頑張りました。

・・・が、
[PR]
by surikizu | 2006-12-13 04:56 | LOVEクソゲー♡

クソゲとは・・・?

おはようございます、傷です(´=ω=)

微妙な時間帯に起きてしまい寝れなくなりました(つд`)
仕方ないので(←お?)更新してみます。

今日はクソゲって言っても読み物を紹介。
読み物でクソゲ?ありえねぇYO(゚Д゚#)㌦ァ!!
・・・っと思ったら大間違い。これがまたなかなかいい味出してるんだ(・`ε・´●)
お暇な時どうぞ(*゚∀゚)v
内容はドラクエ5なんだけど・・・

ネタバレ注意
[PR]
by surikizu | 2006-09-04 06:10 | LOVEクソゲー♡
こんにちわ、傷です( ´,_ゝ`)

久々の更新です・・
あまりめいぽをやる気力がなくこんなものをやってみました(´=ω=)

スタートボタンを押す
[PR]
by surikizu | 2006-03-25 14:39 | LOVEクソゲー♡

怒Ⅲ(後編)

こんにちわ、傷です(´=ω=)

ほんとに眠いです・・・zzz
でもブログ更新の時だけが唯一の息抜きになっております・・・orz

前回、B級アニメみたいな予告をしたんで今日はその完結版・・・

コンテンニュー・・・YES?
[PR]
by surikizu | 2006-01-19 11:37 | LOVEクソゲー♡

時代を感じよう

知る人ぞ知るが知らない人にはまったく興味が湧かないというゲーム・・・
そう。それを皆はクソゲーと呼ぶんです(´=ω=)

まさに時代を感じさせるゲームをやってます(´=ω=)

このゲーム知ってる!
って言おうものなら年齢がばれるかもです(・∀・)ニヤニヤ

今回やってみたのはコレ
f0010577_12332787.jpg

知ってますか?(・∀・)ニヤニヤ

そう、
怒Ⅲですヽ(´ー`)ノ
知ってる!って言ったそこのあなたm9(゚д゚)キミキミ

知らないってほうが良いですよ?
そのほうが社会的摩擦が少なくていいでしょう・・・( ´,_ゝ`)

スタートボタンを押す
[PR]
by surikizu | 2006-01-18 13:18 | LOVEクソゲー♡