maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:傷の生態♡( 50 )

いや、何と言うか・・・

えぇっと・・まぁ言い訳なんかしない!
そうさ!放置さ!
ド放置してたさ!

引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか
色々やってたらこんなにも放置してしまったわ(*゚∀゚)、;‘.・ッケ




・・・(´=ω=)

って、あれ?

今なんかポロリとこぼしてしまった・・?



それではもっとよく見てみよう。

   ↓↓↓

「引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか」


え?読めない?

・・・もっと大きく?


「引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか」



・・・もっと?


「引越しとかネット開通したりとか入籍したりとか」







(@´д`)アハッ



っそう!

私、σ(゚ー゚傷)

結婚いたしました!!



どうも、そんなこんなで妻帯者の傷です。

久々の長い前振りでした。
[PR]
by surikizu | 2010-05-01 02:27 | 傷の生態♡

おーーーっとっとっと

夏だZE。
っていう時期も早くも終わり、いつの間にか9月になってました・・・
どどっどどっどっどどんだけ~な放置をしてて自分でもビックリ(;´д`)

その期間なんと4ヶ月!

四半期に一度の更新!

まさにプレミヤm(ry O(#゚Д゚)=====○)`Д)、;’.・グヘ


すみません・・とりあえず生きてます・・

どうも、そんな傷です。




さて近況報告。


この間何があったかというと、

何があった訳でもなく、何もなかった訳でもなく・・

(*゚∀゚)、;‘.・ドッチダ!と言う暖かいツッコミを受けつつご報告。

~一つ目~

MHP2Gでや~~~っとG級までいけました。。。
長かった・・チマチマやってやっとたどり着いた感がありんす。
っが、G級のダメのでかさに今まで狩がとんだ茶番に思える激しさ・・
辛かった・・・それでもそこそこ薬と罠の力で慣れて来て
先生のおかげで今は何とか大きめのボスも狩れる様になりました・・

ありがとう極小クック先生・・・お世話になりました・・・
祈らずにはおれません・・・(;´д`)人ナムー

それでもやっぱりグラビモスなんかは苦手で
ずっと攻略マークが付いてないまま・・だって弾くやん・・
G級の奴らカッチカチやぞ〈`益′。〉ξ

あ、でも食わず嫌いしていたレウス・レイア希少種を閃光玉の力で討伐できたかなぁ
・・意外とはやく片付いてビックリっす(;´ρ`)

最近はWiiのモンハンが気になってるご様子。
tokiがやってるというのもちょっと気になる・・・(*´д`*)ハァハァ
Wiiからそろえる必要があるだけに飛び込むのに勇気が・・っね。

珍句ちゃんが飛び込んだら考えようかしら!
トリガーはすべて珍句ちゃんに投げられているので悪しからず。

年末にはFFも出ることだし、PS3も視野に入れてるだけにどっちを
買うか今から迷ってマス。


~二つ目~

ドラクエやってたんですが、早々に飽きてしまいました。
以上。

~三つ目~

アラドの方がプリの改変とかいろいろあってなかなか面白い感じでは
あったんだけど、いかんせん微妙にレベ揃えたキャラが多いもんで
育成にハマルってことがないまま、プリ熱も鎮火気味。

攻略するDもほとんどないしレベルも上がらないしルードもQになるし
コレといってモチベーションが上がらない今日この頃。

決闘のほうもレンのほうが黄段になってしまったためほぼ休止。
スピで決闘をするも、やはり開幕で突っ込まれたら逃げれないおいらとしては
なんともやるせない結果に。。。
コレはコレでやりがいはあるものの、できれば勝ちたい!だが勝てないからやらない!
というロジックがあって休止気味。




~4つ目~

これが一番でかいことなんだが・・
それはまたぁ~別のぉ~お話ぃ~。





---------------------------------キリトリ---------------------------------------

っという訳なんですわ。

それなりにすごしていたんです。


っでこれからなんだけど、

まずは明日発売される SaGa2 for DS に突っ込みます。。。

これだけはすっごい楽しみ・・・(*´д`*)ハァハァ


他にもメガテンの外伝的な奴がでるとかでもう心躍るとかどうとか。

これは突っ込むしかない!と言わざるを得ないモノばかり過ぎて

しばらくOFFゲーに入り浸りそうでゲス・・・(*´д`*)=3アハァン
[PR]
by surikizu | 2009-09-16 21:24 | 傷の生態♡

今日までどこかで・・・

詳しくはココで。
f0010577_19433021.jpg

[PR]
by surikizu | 2009-05-11 19:43 | 傷の生態♡

今日もどこかで・・

今日はコチラにお邪魔しとりんす(*´д`*)=3アハァン

荒らし日記
[PR]
by surikizu | 2009-05-08 23:47 | 傷の生態♡

新マップいきますた

どうも、傷です。

新マップ行って来ました・・・

何て言うか・・・珠蟲姫?強くない?(;´-`)

何て言うか・・・経験値?多すぎない?(;´-`)

何て言うか・・・ドロップ?うま過ぎない?(;´-`)

この人がまだまだ少ないはずの時間に狩りに行ってみたら既にどのCHも満員でしたorz

何もかもが魅力的過ぎるこの敵・・・ヒールアタックができるなんて・・・そして沸きも火ブル並みくらいだし・・

また人気狩場の登場で一波乱ありそうな予感 人(´ω`;)クワバラクワバラ

それと・・・
[PR]
by surikizu | 2006-06-29 16:44 | 傷の生態♡

60%って・・・

どうも、傷です。

先日、こつこつ貯めたお金で桃マントを買いました。
σ(゚ー゚傷)はDEXが標準タイプなのでマントはSTR強化を!
・・っと思い立ち 力の書マント60% をちょっとづつ買い溜めて
堅実な強化をしてみました・・・

が、
[PR]
by surikizu | 2006-06-13 01:26 | 傷の生態♡
どうも、ピントフリーズ現象を起こしている傷です。

本日は結構狩りました・・・ルイネル、ばい菌、でんでん、びしゃす、BG・・
もうお腹一杯で入らんとです(-ω-;)
f0010577_13403685.gif

特に!このBGA倒したときなんかまさにでっど おあ あらいぶって感じで・・
皆さんの戦力にはなれなかったかなorz
レベルUPの必要性を感じましたわ(*´ω`*)ショボーン

んで、BGをぎゃふんと言わせる為にちょっと調べてみたんですが・・

ボディガードAの回避はなんとたったの(?)40
姐御の43より低いということですわな。

つーことは・・・?
BGAよりレベルが上の場合の必中命中はたったの(?)147
・・・ふむふむ。
これなら攻撃装備でも(いつかは)全然いける数字だな(*゚∀゚)q
てことは問題はレベル補正ってことか。
BGAのレベルは152か・・152になれば補正はかからないてことだな。
ふむふむ・・これも調べてみようかな
只今137レベの56M→目標152レベ
ぽちぽちっと入力してっと必要な経験値は。。。

・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
(; Д )    ゚ ゚           1,590,788,991


1590M・・・ありえない・・・ありえない・・・にゃにゃななぁぁぁぁぃ!!!!(古っ



もうだめぽorz

もっと絶望する数字
[PR]
by surikizu | 2006-06-11 05:59 | 傷の生態♡

doM

doumo きずです。

昨日書きたかった内容ですが・・・ワルメンボウ行ってきました。
SS大量に撮ったはずだったのに・・一枚も撮れてないorz

ってことでSS無しで更新。

昨日三時位にワルメンボウ探してみてました・・・が、2~3ch回っただけで
ワルメンボウど━━━(゚д゚;)━━━ん !!!!!(SS無し)
沸きました(*´д`*)ハァハァ
んで、PTを募集しようとFLを開くと・・・ど━━━(゚д゚;)━━━ん !!!!!(SS無し)
もちろん誰一人INしてねぇよorz

・・・(-ω-;)

困ったわぁ・・
[PR]
by surikizu | 2006-06-10 09:28 | 傷の生態♡

おはようございます

どうも、眠れない傷です。

眠れなくてSSを眺めてたら気になるSSがいろいろ出てきました(-ω-;)

まずこれ↓
f0010577_4535174.gif

船での五目勝負。バルが出たら街に強制送還は逃れられないでしょう・・
五目&バルでスリル2倍・・いや5倍くらいまで跳ね上がり非常に楽しいです。
皆さんも気が向いたらどうぞ(・∀・)ニヤニヤ


そしてコレ↓
f0010577_4572452.gif

なにやら意味深に感じるのは僕だけですか?(;´-`)


次↓
f0010577_458177.gif

何だこいつら(;´-`)


いつか話した とも君 の関係者か?!っと疑って撮ってしまったSS↓
f0010577_4594528.gif

まさかお父さんじゃないよね・・お父さんは えいじ なはずだし・・
とも君なら間違えてもおかしくない・・か?
今度とも君博士に尋ねてみます(-ω-;)


珍句ちゃんと狐狩ってたときのSS↓
f0010577_515835.gif

え?あ・・何でそんなとこに呪いが・・・?
呪いが成仏していってるのか?( ゚д゚)ポカーン
いや珍句ちゃんには呪いも近づかないってことか!納得(´=ω=)



って、あれ?もうこんな時間か(;´-`)
いい加減 寝たいなぁ・・仕方ない。寝酒だな。
では呑んで寝ます!お休みなさいヾ(´ー`)ゞ
[PR]
by surikizu | 2006-05-29 05:07 | 傷の生態♡

(*´д`*)ハァハァ

どうも・・きずです・・

今日はスルメさんにばい菌に誘われて行ってきたんですが・・
その後の雑談がすさまじかった!

ためになる猥談やハラハラする猥談やムラムラする猥談と・・
んもう・・が、我慢できない(*´д`*)=3アハァン
[PR]
by surikizu | 2006-05-27 23:58 | 傷の生態♡