maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:パッチ中の一時♪( 3 )

予想どーり・・

パッチが長引いてますね、傷です(´=ω=)

このパッチ時間の延長のおかげで計画がさっそく頓挫しそうです(´;ω;)
んまぁ、いつものことなので気にしないで暇つぶしにこちらでもやってみては?

元素占い



σ(゚д゚ )の結果はというと・・・

性格診断・・・・・結果:原子番号41 Nb ニオブ
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

*影響*
 人に強い影響を与えます。その影響力はそれほど長く続くものではありません。

*人間関係*
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

*存在*
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Cm ( キュリウム, 96 )
Fm ( フェルミウム, 100 )
B ( ホウ素, 5 )
Pd ( パラジウム, 46 )
Sc ( スカンジウム, 21 )




ぐぅのねもでませんOTZ
[PR]
by surikizu | 2006-01-25 16:42 | パッチ中の一時♪

自分のダメさに落胆OTZ

どうも、月曜に作ったカレーがいまだに無くならない傷です(´=ω=)

もう三日もカレーしか食べてません。
カレーを温め直すたびに焦がしてしまっててだんだん渋い味(?)になってます(´;ω;)
これをコクって言うんですか?誰か教えてくださいorz

カレーに飽きてうどんを買ってきたんですが・・・
家について・・
これって・・・


カレーうどんじゃねぇか(‘Д'#)ドルァ!!!!


自分ダメ人間ですわ~(パクリ

・・・・・・・(´=ω=)

それはさて置き・・・
今回のパッチは事前に情報が少なかったね('`

なんといってもコレ!
f0010577_12163794.jpg


(; Д )  ゚ ゚


欲しい・・・( ゚Д゚)
この振り方って鉾じゃないの!?

いやいやひょっとしたら両手剣とか言う落ちも・・
ん?そういやスノボも鉾だったな・・

いやこんなにも鉾ばっかりネクソンさんが出すわけ無いような・・
やっぱりそこはマジック発動なのか?(゚Д゚≡゚Д゚)? 

いや皆さん悪いね~
鉾マンだけが楽しめるような仕様で(*´д`)フハハハハ

あ?なんだ?勘違いだと?

(゚Д゚#)ゴルァ!!


夢ぐらい見させやがれ!!

・・・おっと失敬('`

まぁ何にしても今回のパッチは楽しみですなヽ(´ー`)ノ


・・・っと更新してる間に・・
またカレー焦げてんじゃん(゚Д゚#)ドルァ!!!!


もうだめぽOTZ
[PR]
by surikizu | 2005-12-21 12:26 | パッチ中の一時♪

さてさて、早速更新♪

おこんばんわ、傷です(=゚ω゚)ノ

さて今日はパッチ・・・っと心弾む気持ちで待ってたんですが・・
やはりマジック発動でしたね(゚Д゚#)ヤッパナ!!って感じですね。

メイポ暦が長い方には緊急メンテはごく自然なことの様に思われてるかもしれません(´=ω=)
最近はネクソンさんはロールバックなんかもやるみたいでパッチ後なんかおちおちINもできませんよ(゚Д゚#)ゴルァ!!
全財産が消えたって人もいたし・・54黒蟲消えたって方もいましたなぁ・・・
んまぁ・・・・・いっか。被害にあってないし。

んで、パッチ内容は・・・
とうとう実装ですか青雲剣!!!!
禁句チャンが楽しみにしてたな・・・出してやろうかな(*´д`*)ハァハァ
・・ま、いっか('`

@は・・・ふむふむ新髪型のロングウルフか・・
これは調べてみたんですが・・
これがまた結構かわいいんですよ(*´д`*)ハァハァ

僕もしてみようかしら(ノ´∀`*)ウフフ
・・・
・・・・・・
まぁ・・・・・・・・・・・・・・スルーでお願いしますorz

・・・おっともうパッチ終了ですね(゚∀゚;)
んではINしてきますよっと(゚∀゚)ゞ
龠 λ.........

ん?
あれ?おかしい(´=ω=)
まだINできないよ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

マジック発動のみならず

トラップカードオープンかよゴルァヽ(`Д´#)ムッキー!!

[PR]
by surikizu | 2005-11-30 20:12 | パッチ中の一時♪