maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:傷とジプシー( 4 )

4日目

どうも、田舎の幼馴染とやらが結婚したときいて軽くショックを受けている傷です・・・。

「それ以外にもあいつ結婚したらしいよ?」なんて噂もチラホラ・・
( ´-`).。oO(あぁ・・もう結婚するような歳なんだな・・)って考えたら萎えてきますorz

前回の次に向かったのはこんな坂↓

f0010577_5515327.gif



坂がまったくない平野で育ったσ(゚ー゚傷)には厳しい坂道・・・
傾斜角6°程度だったかな・・それでこの斜面とか・・・
さらに暑さで傷はグロッキー状態orz

そんなσ(゚ー゚傷)を横目にお年寄りが追い越していくでは・・・(;´д`)


この街は・・σ(゚ー゚傷)には辛過ぎる。。。



そんな坂の先で見れた景色で何とか救われましたとさ(精神的にorz


f0010577_5581724.gif

[PR]
by surikizu | 2007-09-03 05:58 | 傷とジプシー

3日目

どうも、懐具合も少々厳しくなったのでジプ生活を切り上げてきた傷です。

とりあえずコレまでの報告であります(;´◇`)ゝ
西にいってきました。
坂がやたらと多い街で本場の味とやらを堪能・・

f0010577_21512310.gif


小汚い店構えとは裏腹に、
「ほほう・・・(-益-。)」 っとでも唸りたくなるこのお味。
スープは鶏がらと豚骨と魚介系のMixだったかな?
決してちゃんぽんは豚骨味ではないので悪しからず(禁句ちゃんm9(゚д゚)


太極拳をやってそうな人たちを横目で見つつ、
この日は適当に宿を見つけ終了・・・

次はどこをぶらついたのやら・・・それはまた別のお話~。。。
[PR]
by surikizu | 2007-08-31 22:02 | 傷とジプシー

ジプで日焼け

どうも、60Wの灯りより強い光で熔けていく傷です。

山の緑が呼んでいる様な気がしたのフラッとでてしまいました。

ジプ2日目
[PR]
by surikizu | 2007-08-11 13:37 | 傷とジプシー

ジプシーとは?

どうも、傷です。

このたび、新カテゴリーが登場しました。

その名も「傷とジプシー」というもの。

まぁ、案の定σ(゚ー゚傷)がジプるものなわけなんですが、

「ここでジプシーとは何じゃろ?」
という人のためにワンポイーントアドゥヴァイス!


簡単に言えば、「様々な旅をする人たちの総称」だそうな。
だけどホントにジプシーはとてもシビアな世界だったらしくてー、
定住することもないので差別の対象になったりも。
昔のジプシーには、仲間が死んだら存在そのものを無かったことにする人達もいたとか。
だからジプシーの世界には生きてる人間しかいないんだとよ。
ジプシーでいるには生き抜くしかないという厳しい世界であって・・以下割愛・・。


というわけで?、σ(゚ー゚傷)のジプは「フラッとどこかに出かけてみた」をテーマにお送りします。

ジプ1日目
[PR]
by surikizu | 2007-08-07 15:19 | 傷とジプシー