人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレー生活1日目

どうも、とうとうカレー生活が始まった傷です。

先日さっそくカレーを作ってみました。
まだまだ暑いこの時期、腐るのも早いので
カレーのコンディションを整えるのに神経を使います。。。

で、出来たのがこのカレー↓
カレー生活1日目_f0010577_23404596.gif


キノコの食感が良くてなかなか美味くできたかな(´=ω=)

とりあえずその日に一杯食べて、さらに今日は三杯。お茶は三杯。

残カレー・・・4杯分
残お茶・・・・・6杯分

もうちょっと節制せねば生きれないぞ・・・どうしたものか・・・orz








Yahooのピックアップニュースに

「脳内メーカーの体内版ってのが出来た」

と、出ていたのでやってみようと思ったんだけどアクセス制限で入れない模様。。

なんとも収まりが悪かったので今更ながら脳内メーカーをやってみました(;´д`)


で、その結果が↓・・・





カレー生活1日目_f0010577_23491590.gif



うほっ!いい男(*゚∀゚)、;’.・



さらに・・・



カレー生活1日目_f0010577_23505385.gif




い、いいフェチしてるじゃまいか・・(;´д`)



そしてσ(゚ー゚傷)をTシャツにしてみると・・・


カレー生活1日目_f0010577_2352493.gif






安っ(*゚∀゚)、;’.・

っというか・・愛国心で出来てるんか・・・?(;´д`)

いや、そんなことよりも起爆剤って何だ?

いやまて、年相応の痛みって・・・??( ゚д゚)ポカーン


てかこのTシャツ自体が痛すぎる・・・orz








きっとσ(゚ー゚傷)だけ痛い結果になったんじゃないよね?










みんなこんなもんだよね・・・?(;´д`)







・・・・(;´д`)










・・・・(´=ω=)










と、いうことで調べてみましたヽ(´ー`)ノ








生け贄は 禁句ちゃん に決定ってことで意気揚々としてみると・・









・・・・・







カレー生活1日目_f0010577_025054.gif









・・・・っぷ( ´,_ゝ`)






え?あぁ・・笑ってないよ?


いやホントだって。笑ってないって・・・((( ´,_ゝ`)))プルプル





・・・



ついでだったんで前世も調べてみると・・・



カレー生活1日目_f0010577_043552.gif






・・・・・・・・・・・(((((( ´,_ゝ`))))))プルプルプル



何だろう・・どことなくこの脳内に思い当たる節があるような。。。

そんで前世の脳内と今の脳内ってどことなく繋がってるような・・・

禁句ちゃん・・・苦労したんだね・・・(食生活的なことで









さらに 禁句ちゃんTシャツ を作ってみると・・・





















カレー生活1日目_f0010577_083168.gif








(*゚∀゚)、;’.・ぶびふぁひょ゛ぁ゛゛ぃぃ゛




・・・禁句ちゃん・・・突っ込みどころが多すぎて俺には突っ込めないよ・・・orz
by surikizu | 2007-09-20 00:15 | 傷の独り言・・