人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試練の一週間が終わりました・・・

どうも・・精魂尽きた傷です・・・(´=ω=)

まず何から言っていいものか・・・

とりあえず6日目・・
14時間狩りで経験値・・・40M稼ぎました・・・

そして最終日・・・
15時間の狩り・・・35Mの稼ぎ・・・

━━━━━(´=ω=)━━━━ !?







こうなりました。
試練の一週間が終わりました・・・_f0010577_135739.jpg


ホントに100時間達成!!

この一週間でだいたい250M近く経験値を溜めたことになるのかな?

レベルはこっそりと誰にも言わずに130になりました。

ただレベルだけでしょ?
って思ったそこのあなた!m9(゚д゚)

σ(゚ー゚ )を誰だと思ってる?( `д´)σ)`д')アァン?


σ(゚д゚ )は
戦闘のプロですよ?


プロはな・・・

EXPを稼ぎながらメルを溜めながらドロもだしつつ強化も進めていくんじゃい(゚Д゚#)ドルァ!!

まさに四位一体!!
これもプロの条件と言っても過言ではないはず(`д´ )

その強化の結果がコレ・・・
ってあれ?SSないや・・・
気が向いたら張ります(´・ω・`)ショボーン


そして一週間で姉御15人くらい食べましたね・・・
ここで言いたいのは姉御は決しておいしいではないってことb
3人で狩って一時間ぐらいかかるし・・HS、サクありルート無しだったら4Mくらいしか入ってこないんですな。

σ(゚д゚ )の今の武器庫の効率はあれだ。
本気で狩って90kですね・・一分でさ。
時給に換算すると・・・( ´,_ゝ`)ニヤリ

↑のことから武器庫の方が効率いいでしょ?
まぁ、その効率もオイラのソロ狩りのテクによるものですがね(・∀・)ニヤニヤ


とりあえず今はゆっくりと休みたいですorz

お疲れ様、おれ┏〇オヤスミナサイ
by surikizu | 2006-02-01 02:05 | 傷の生態♡