人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷IN大阪

タイトルの通り大阪へ行って参りました、傷です。

博多から新幹線でチンタラ2時間半もかかりました。
初めて行く大都市って言う事で、無事に着くことが出来るのかちょっと不安になりつつも 難なく到着(;´з`)=3フー
傷IN大阪_f0010577_029593.jpg


ちょっとドキドキ感を感じながらの大阪一歩を踏み出したものの・・・(; Д ) ゚ ゚
傷IN大阪_f0010577_0301267.jpg

ハ・・・ハト近っ(*゚∀゚)、;’.・
すんげー近くまで寄ってくる!!
大阪はハトまでアグレッシブな気質なんだぁ( ´-`)
な~んてこと考え(&彷徨い)ながら歩いていたら・・・

(; Д ) ゚ ゚

傷IN大阪_f0010577_0361490.jpg


時給高っ(*゚∀゚)、;’.・

まじっスか・・これが大阪クオリティなんスか・・・(;´ρ`)ジュルリ

そんなこと考えながら この日は精力的に活動して終了(´=ω=)
すげー疲れたorz

次の日も午前中は精力的に活動(´=ω=)
午後から余った時間でブラブラしてみたんですが・・
傷IN大阪_f0010577_04237100.jpg

↑どこの流派か分かりますか?(;´д`)

お?!画像だけで分かったそこのあなたm9(゚д゚)スゲー
どうやらこれ・・甲賀流たこ焼きだとか・・・
で、いざ実食 (●)´д`(●)モシャモシャ
σ(´ー`傷)には何が甲賀なのか分かりまへん。。。
食べた感想だけど・・やたらフニャフニャすぎて食いずらい!(*゚∀゚)、;’.・←青ノリ

そんで、近くのお土産屋っぽいとこを覘いて見たんですが・・・
傷IN大阪_f0010577_0475026.jpg


・・・・・・・・(;゚д゚)マジデ?
さすが大阪、コメントも意味深なことかかれてますなぁ・・(;´д`)

そしてσ(゚ー゚傷)もチャレンジャー!
(ちっこいのを)一個買ってかじってみたんですが・・・(●)´д`(●)モシャモシャ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・!!!

この日の当る場所に陳列されて、程よく暖められたこのヌルさ
張りもなければ弾力もない この食感!!
そして最後に鼻を抜けてく青ノリの、芳ばし過ぎるこの香り!!!
そう・・・まるで・・
羊羹界のチェホンマンやー!!!(*゚∀゚)、;’.・←青ノリ

・・・・(;´д`)

な~んてスルー気味にまずかったんです。これはヤバイ。皆さん絶対、サイズは買わないようにd(・`ε・´●)

あまりにもまずかったので お口直しを探してたんですが、そこのお隣にあったこの店・・
傷IN大阪_f0010577_172096.jpg

よ~~っく見て、その看板。
アイスドッグって・・・ありえなくね?(;´д`)
え?あるの?ないの?どっち何だい!!ヽ(`д´)ノ
先ほどのショックで冒険するのはここでは控えましたが・・気になる。。。

そのあとは~定番のグリコ見て~
傷IN大阪_f0010577_111252.jpg

(グリコの二つ隣のピンクの看板はワキガ治療の病院のなですね。皆さん御用があったらそこに行くよろし)

グリコの近くにあるドンキいって~
傷IN大阪_f0010577_1145230.jpg

有名なので知ってる人が多いと思うんだけど・・・これ楕円の観覧車なんですな(;´д`)
そうまでして観覧車乗りたいのか!!!!!11って感じ。
何かもうその熱意に感服。
さらにこのドンキの下で踊ってるホスト風な方々も多数・・(;´д`)
中には真っ白い仮面(スケキヨぽい?)を被ってっらっしゃる方も・・(;´д`)イミフ

今度はその近くで売ってる普通のたこ焼きを並んで買ってみました。
傷IN大阪_f0010577_1214126.jpg

つまようじ多っ(*゚∀゚)、;’.・
何て、文句も言いながら実食 (●)´д`(●)モシャモシャ

う・・・うn・・・タコ、すんげーでかい(;´д`)
甲賀流の二倍はタコでかい(;´д`)
何だろな。タコタコしいってこのことを言うんじゃないのか?(;´д`)

時間も押してきたのでゲンナリしつつ帰路につく途中・・・
傷IN大阪_f0010577_1281253.jpg

カニやん!あの有名なカニやん!
・・・でも意外とちっさくね??思ってたより小さすぎて気分も萎えました。。。


・・・が!
どーやらこれ分店のカニだったようで!本店のがもっと先にあったξ(゚∀゚;)
やっぱり本店のはまだ大きかったんですけど・・それ以上に興味をそそられたのが、その本店の下の店頭販売のコレ㊦
傷IN大阪_f0010577_1323584.gif


・・・・(;゚д゚)よくみると・・
傷IN大阪_f0010577_1331139.gif


・・・カニくいてーーー(*゚∀゚)、;’.・←青ノリ!!

が、時間もなく泣く泣く諦めてそのまま新幹線で帰りましたとさ・・・orz


今回はそれほどゆっくり見回ることも出来なかったんだけどー・・
まぁ、σ(゚ー゚傷)にとっての大阪のイメージは大都会で洗練されたイメージだったんですよ。
それが今回ので・・・(;´д`)う~~ん・・・なイメージ?とても言葉で言い表せないorz
まだ少しも大阪がどんなとこか見切れてないなのは確かかな(;´д`)
今度行くときは地図くらい買ってちゃんと観光したいものです(´=ω=)



>時
ほーノースはGM回ってたのか。そこまでとても熱中できんかったのよねorz
どーもクリゲーは性に合わないっていうか(;´д`)
ロストはクリゲーっぽいシューティングみたいなとこあったし続いたんだけどねぇ・・
最近は禁句ちゃんとラテールってMMOやってんだけどよかったら時も来ないか!!1
毎度毎度誘ってるけどσ(゚ー゚傷)は諦めないZE(*´д`*)=3アハァン

>珍句ちゃん
いや~珍句ちゃんの言ったとおりの味だった!たこ焼きも言うほど美味くはないかもめ。
でも居酒屋で出された焼きそばはなかなかクオリティ高かった!
@先週はほとんどゲームをやってないのよ~
メイポも一回?INしたくらいだし、ラテもPT主体なゲームだからさー、ちょっとだけプレイしたいときってのが困るんよねー。
やっぱGMは吾郎と比べちゃいかんよー(;´д`)
プレイヤーと接触するってGMにとってタヴーぽくね?それを平気でやるからねー。
それなりの立場であって、さらにゲーマーなGM!
そりゃ数も限られるだろな(;´д`)
by surikizu | 2007-03-18 01:53 | 傷の独り言・・