人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

どうも、傷です(=゚ω゚)ノ

最近、メイポにほとんどINしておりません(;´-`)
パッチがあたってからまだINしてないという悲惨なIN率。
ここまで浮気に夢中になったのは初めてですね・・

その浮気相手がLOST ONLINEってのなんですね。
このゲームは個人的には・・・・『魂斗羅ONLINE』って感じ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

え?なに?魂斗羅をしらない?ばかなこというなよ( ´,_ゝ`)
・・え?まじで知らないの?マジで????

詳しくは↑のリンクを見てもらえるとわかるんだけど。。。
これがまた名作!!!
この魂斗羅はシリーズで出続けてるんですが、
大抵のゲームはだんだん難易度が下がっていくでしょ?
でもこの魂斗羅は違う!だんだんシリーズが重なるたびに難易度が高くなりすぎる!!
とてもクリアできそうにないくらい難しい+ 。・゚+ 。 + ・゚。・゚・。 ・(ノ∀`)


・・・っとまぁ、魂斗羅の話は置いといて、
LOST ONLINEもどこか同じ匂いを感じるゲームなんだよね。
全体的にR16的なグロっぽさがあるけど、このブログを見てる人はそこそこ(?)の年齢層だから大丈夫か(・∀・)ニヤニヤ

そのロストなんですが大体こんな感じ↓
お久しぶりです_f0010577_12305313.jpg

グラフィックが結構厳しい(しょぼい)らしいんですが、クソゲーマーのσ(゚ー゚傷)には全く気になりませんヽ(´ー`)ノ
真ん中で銃撃ってるのがσ(゚ー゚傷)ですね。芋虫倒してます(´=ω=)
この銃、毎分400発でてるんですよね。ダメージがポロポロ出まくりです。

そんでこんな視界が悪いマップも。
お久しぶりです_f0010577_12354369.jpg

なかなかここも興奮する。気がついたら敵が後ろにいたりとかね。。。
囲まれてアボーンですわorz
最近は日比谷公園ってとこで狩ってますね。もうここの住人です。ホームレスです。
お久しぶりです_f0010577_12385189.jpg

気を抜いてたら・・
お久しぶりです_f0010577_12392181.jpg

σ(゚ー゚傷)は知りませんがほんとに首都圏にはあるそうで
@大久保公園とかもありますね。
リアル設定も面白いしもうちょい浮気な日々が続きそう・・(*´д`*)=3アハァン
by surikizu | 2006-09-29 12:41 | 傷の浮気DAYS