人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

doM

doumo きずです。

昨日書きたかった内容ですが・・・ワルメンボウ行ってきました。
SS大量に撮ったはずだったのに・・一枚も撮れてないorz

ってことでSS無しで更新。

昨日三時位にワルメンボウ探してみてました・・・が、2~3ch回っただけで
ワルメンボウど━━━(゚д゚;)━━━ん !!!!!(SS無し)
沸きました(*´д`*)ハァハァ
んで、PTを募集しようとFLを開くと・・・ど━━━(゚д゚;)━━━ん !!!!!(SS無し)
もちろん誰一人INしてねぇよorz

・・・(-ω-;)





ということは・・・ワルメンボウデビュー・・そろ?(-ω-;)

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
そろ狩り上等だ(゚Д゚#)㌦ァ!!
殴るぞこんちくしょう(゚Д゚#)㌦ァ!!
ひたすらバスター連打じゃい(゚Д゚#)㌦ァ!!(SS無し)
ってこいつ硬くない?(;´-`)
ひたすら殴って(ss無し)・・殴って(ss無し)・・殴って(ss無し)・・・
薬(チーズ400個)が切れた(;´-`)
しかたねぇ・・補給だ。更にチーズに800個ほど補充。
てか消費が激しい(;´-`)
この重りが落ちてくるのなんか4500くらいのダメージだし(SS無し)
このメガビーム砲みたいなのも4500くらいのダメージだし(SS無し)
接触も5000くらいダメージ食らうねぇ・・滅多に接触はないけど
さらにHPMP1攻撃・・
このトゲドゲの奴(SS無し)は接触2000ダメくらい。
これが一番低いダメージですわ(;´-`)
こいつは移動もしないし邪魔にはなりませんの。
ビシャスみたいに槍Dが優遇されるって訳でもないのかな?
っといってもHBのために呼ばれるのかね
ってまぁ、んなことを考えて補充してきて
またひたすら殴るなぐrなgるなgrあじゃsんが:pgふじこ@おあshf

おっとまた補給。チーズを更に800個ほど買って来る(;´-`)

っとそこに禁句ちゃんINキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!(SS無し)
速攻で戦闘員を募集!・・・・が、
キングは海付近には置いていない模様・・よってプリをだすってことで・・・
おっと、ここでチャット死(SS無し)orz
またワルメンボウまで必死に歩く(*´ω`*)ショボーン
この時すでにボスのHP残り5㍉くらい。
( ´-`).。oO(もし他の人に取られでもしたら・・・((((;゚Д゚)))アワワワワ)
なんて考えながら戻る。
んで禁句チャンと合流、PTに誘おうとしてそこでまたお墓orz
SDT近かったんで、SDTまで引っ張って倒したんですが・・・
それでもかかった時間は二時間弱。これは相当めんどいわ
で、気になるドロがこれだけ!!!(SS無し)



・・・限りなく(*´ω`*)ショボーーーーーーーン

・・・え?SSがないからわからんだって?
ドロ?何それ?ってか・・察してください。

経験値-14% 赤字9Mで終わったこの そろ de ワルメンボウ
自分でも物好きだなって思いましたね。
狩りに関してはドMなのかも(*´д`*)ハァハァ

あー何かもう疲れた(;´-`)
・・・てことで今日もこの辺でノシ(SS無し!!!)
by surikizu | 2006-06-10 09:28 | 傷の生態♡