maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましておめでとう?

おやおやまあまあ。

気がつけばこんなにも放置してましたわ。
ずっと気になってはいたんだけど、なかなかブログを書く気が起きなくてね・・
ごめんなさい(誰にだ

そんなこんなで時間がたつのも早いもので、
おいらにもジュニアが誕生。

ちょー可愛いのなんので、なかなかゲームをする時間がとれないというねっ。

あれ?というか二年分くらい新年挨拶してねーんじゃね?
ということであけましておめでとうございます?(2年分




っといいつつ、やはりゲームをやめることは遺伝子上不可能なようで、
なんらかの形で細々とゲームやってます。

まー今流行のパズドラとか?
旬なモンハン4とか?
まーそんな感じ。

特にモンハン4は頑張ってる・・かな。
2ndG以来の難易度って感じでいい緊張感があるわ~。

まーオフげーでも無論、ソロだけどねーーーーーーーーーーーーーーーー


そういや、toki兄弟もモンハンやってたよな
どうかおいらをペットにしてちょ。がっつりはぎとってくるからっ!
ほら!メイポでロア狩りしたときのあれだよ!今度はおれがペットね!はい!けってーーー!

・・・・・・なんてねっ☆ミミミ身
だれもここのブログなんて覚えていねーってな。
放置したおいらが悪いのさっ・・

いや待てよ?禁句ちゃんなら毎日アクセスしているのかもしれんぞ?!

おーーーーーーーい

禁句ちゃーーーーーーhh!!
一緒にモンハンやろっぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3DSとソフトと良好なWIFI環境があればいつでもいける!
ネトゲよりちょー手軽だぜーーーー!

おーーーい・・・・

おーいってば・・・・





返事がない。
ただの自己満のようだ。





もうだめぽ。
[PR]
by surikizu | 2013-10-04 00:05 | 傷の独り言・・