人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おrz

こんばんわ、傷です(´;ω;)

とあるブログでミスコメントを連続で残してしまって凹み気味です(´;ω;)
イス様申し訳。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はPCの調子が悪いので・・・っと言い訳をしてみたり(ぁ

やはり今日も不定期に更新ですねヽ(´ー`)ノ
最近こんなMMOもやってるんです
おrz_f0010577_0473974.jpg


RYLって奴なんですが・・・実は・・
もうちょいでハマりそうなんです(´=ω=)

まだまだレベルも上がりやすいので結構楽しんでます(*´д`*)ハァハァ

今狩ってる敵はメイポで言えば・・ん~・・アリ巣くらいの敵なのかな?
まだまだ若いこのゲームには横もないし、辻ヒールや知らない方からいきなりステータスUPスキルかけられたりと・・・メイポだけの自分には結構新鮮なんですなヽ(´ー`)ノ
しかもこのMMOの凄いとこは攻撃力UPスキルのレベル次第で3倍近くまで上がったりするんです(*´д`*)ハァハァ
正直あんま詳しくないからそんなに言えませんがね・・d('`
メイポではありえナス・・っというか仕様が違うから仕方ないか(´=ω=)

んで、SDTにメイポに帰ることに龠 λ.........

SDTだけ狩ってドロも売れば1日2mくらい黒字になってるのかな?
もちろん狩るのはイエッペだけですがね・・('`

そのうち、ブログタイトルのようなソロの利点などをまとめて見せますb

(´-`).。oO(来年中には仕上げようかな・・・)

(´-`).。oO(いや、いつかきっとね・・・)

ま、地味にやっていくともb

んで話は戻るけど、SDTの後に無性にアイゼンの強化がしたくなる・・

命中とDEXの関係はいつか書くとして、
自分のアイゼン強化は主にすばやさの書で強化なんですな(´=ω=)

ってことでフリマ巡り開始っとb
いきなりこんなことが・・Σ(゚Д゚;)
おrz_f0010577_11856100.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
こんな↓みたいなキモイ格好してるしてるのに・・
おrz_f0010577_1211336.jpg

ルミリオさん・・・人気度くれてありがとうございまっす┏〇ペコ

お!?(; Д ) ゚ ゚
凄い龍天発見!!
おrz_f0010577_1242963.jpg

54mって・・それでも安くない!?
100m使って攻撃100ちょいがやっと作れるというのに・・
もちろん売れたでしょうね、未確認ですが。

んで結局・・・
すばやさの書30%靴×7枚
ジャンプ書60%×3枚
しめて10mの出費ってとこですか・・
んで強化開始・・・
ん~で・・・できたのはコレ。どうなんだろ・・・( ゚Д゚)
おrz_f0010577_134179.jpg

うn、成功ってことでいいか・・・な?(-ω-;)

このアイゼンと命中手袋装備で姉御に必中ですねb
要望があれば姉御戦での戦士の戦い方も紹介しますがね('`
それもいつかってことでここではスルーb


んで、ここからが本題なんです。

エルナスの最先端さを知ったんです( ´,_ゝ`)

今日、σ(゚д゚ )が強化してたのはここ。んで発見!!(*´д`*)ハァハァ
おrz_f0010577_1421692.jpg

はい、分かりましたか?

いやいやエルナスかどうかじゃなくってさ!

よ~~~~く見て( ゚Д゚)



はい、もうお気付き?

まだ分からんのか?んじゃ武器のラインナップよ~く見て( ´,_ゝ`)
おrz_f0010577_1442355.jpg

ん?まだわからんだと?
おrz_f0010577_1451263.jpg

ね?
おrz_f0010577_1454169.jpg

ほら!!

デュークじゃん!!!!!!

誰もが血眼で探し回ってる品といわれる品がこんなところにあるだなんて(*´д`*)ハァハァ
しかも未実装の帽子までエルナスではもうすでに実装済みなんです!!

エルナスの武器屋・・
侮り難し((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by surikizu | 2005-12-21 01:52 | 傷の生態♡