人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たらいもヽ(´ー`)ノ

お久しぶりです、傷です( ´,_ゝ`)

今日のブログをもうちょいで完成のとこを消してしまって完全に萎えた状態で書き込んでますorz

さて。。。

何書いてたんだっけ?( ´,_ゝ`)

もうすでに覚えてません(´;ω;)

とりあえず・・・

昨日からこの時間にかけて久しぶりにINてしましたね(*´д`*)ハァハァ

それまで何やってたかって?

ふん、教えるもんか( ´,_ゝ`)

ウイニングイレヴンとローグギャラクシーをやり込んでたとだけ言っとこうかなヽ(´ー`)ノ

他にも色々忙しかったんだけど・・・

意味深に消えていったから一部の禁句人には心配させた?っぽいですね。

申し訳('`ですね


っとまぁ、心無い挨拶はこの辺にしてっと(ぁ

ひさびさのINだったんで何するかまったく決めてませんでしたウフフ~♡
とりあえずイエッペを狩ってみることに・・・

狩ること30分・・・
・・うん、飽きた(´=ω=)
何かもう落ちようかなと考えて・・とりあえずルディにいくことに・・・

っとそのとき!!
スルメさんから武器庫のお誘い(*´д`*)ハァハァ
ハイエナは得意なんですブレンディーヽ(´ー`)ノ
船を途中下船して(ぇ
武器庫に速攻をかけることに!!
・・・やっぱ高レベさんばっかりですね( ´,_ゝ`)
流石、武器庫なり( ゚д゚)y━┛アッパレ

どれくらい狩ったかな?
ん~4時間くらいかな・・
その間の経験値・・・20m・・・( ゚Д゚)ポカーン
赤字は3mくらいか・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

STR短剣が出たけど・・

MG使ってまでスキル掛け回ってくれるプリさんにこっそり渡すことに(*´д`*)ハァハァ
プリさん「あ、また短剣でたぁ~♪」
傷「おめです^^」
こんな感じですかね( ´,_ゝ`)
え?
話を美化しすぎ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
うるせぇ(゚Д゚#)ドルァ!!

でもやっぱネクソンは見てるんでしょうね( ´,_ゝ`)
この後、僕も幸運マント書60%出しましたよっと(*´д`*)ハァハァ

情けは人のためならず、廻り廻ってわが身に帰る ってね( ´,_ゝ`)

何か知的アピール?ウフフ( ゚д゚)y━┛
・・・できればスルーでorz

武器庫も飯のため落ちだったので別れを告げることに・・

その後、今度こそルディに行くことに('`

ところが・・・船でまたスルメさんから・・
「傷さんもビシャス逝く?」
傷「イ、イク(*´д`*)ハァハァ」
即答ですね。はい。小憎いアンチクショウを叩きのめすチャンスとばかりに逝くことに('`b

途中ポンサンを手伝うがそこは省略割愛で('`

ビシャスメンバーはというと・・
投げ2
Dナイト2
プリ1       ・・・・でしたねヽ(´ー`)ノ

うn・・・バランスが良かったのでは?(゚Д゚≡゚Д゚)?
周りの方もいい方で結構いい感じのビシャス戦でしたね(*´д`*)ハァハァ

ザ・ビシャス一回戦目
たらいもヽ(´ー`)ノ_f0010577_12375894.jpg

余裕です・・とは言えないか(´=ω=)エヘ
そうですね、スルメさん浮いてますね('`
薬ケチった結果こうなったらしいです・・賊も難しいんだろうなぁ
スルメさんドンマーイン ドンマーイン( ´,_ゝ`)
(ドンマーインって結構言ってるんですが・・誰も誰の真似か気付いてくれ無いのが現状orz)

ザ・ビシャス二回戦目
たらいもヽ(´ー`)ノ_f0010577_6302346.gif

余裕ですかね?それでもプリさんと投げさんが逝ってしまいましたが・・・
その甲斐あって?アデスヘッドが出ましたねbb
申し訳ないことにSSが無いですよ(*゚∀゚)エヘヘ
弓の帽子でしたが・・格好良かったですねb
戦士にもあんなお洒落な帽子が欲しいですわ~(*'ρ`)'`ァ,、ァ

そんなこんなしてると・・・またこの人が・・
たらいもヽ(´ー`)ノ_f0010577_7325299.gif


セカチュ-キタ━━━(゚∀。)━━━ !!!!!

相当古いですね(´=ω=)ハッ
可哀想なんで仕方なく手伝うことに・・・
たらいもヽ(´ー`)ノ_f0010577_7482182.gif

何か・・叫ばれちゃいました・・もう・・・・スルーで。

やっぱ久々のINは疲れましたね(゚∀゚;)
ってことで糸冬 了...っと_〆(゚ε゚#)

@更新が滞ってる。更新しなさいとの声を頂いてますが・・・
はい、よ~~~~~~~~~く見て!!!
トップのσ(゚ー゚傷)の画像!!!
ん?まだ分からんのか?
はい、その下のブログの説明読んで!!( ´,_ゝ`)
自己満足な不定期日記って書いてあるでしょ!!

この日記は不定期なんじゃい(゚Д゚#)ドルァ!!




>時
ね?とも君かわいいでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 
何て言うのか・・もうこんなもんじゃないんだよ!!
ぜひコアなファンになることをお勧めするよ(*゚∀゚)o彡
>珍句ちゃん
結局登録ができなかったよ(つД`)グスン
もういいや('`
>ポンサン
コメントが消えてたんだけど・・・
んまスルーでいいか('`
>雪サン
ん~雪サンが文章書くのが苦手のように、
σ(゚д゚ )は文章の読解能力が足りないため・・・残念な結果にorz
んでも、気持ちは伝わってますから心配なさらずb
後半の文章はσ(゚д゚ )も同じ気持ちですのであしからず~♡
by surikizu | 2005-12-18 06:36 | 傷の生態♡