人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

傷@たかられ中

どーにもこーにも、傷です。

さてさて、ここんところ時間があるたびに
式の準備で週末が潰れています。

昨日はσ(゚ー゚傷)が式を挙げる会場でwedding fairなるものが
あってたので、それに行ってきました。
ぼちぼち固めていかないといい加減間に合わないぽ(;。д゚)




んで、会場に入ってドーンヽ(´―`)ノ

傷@たかられ中_f0010577_9422863.jpg


立派な卓上装花が目につきました。

費用を確認すると・・・

ウッホ(*゚∀゚)、;‘.・

1卓置くことで£150-の追加発生とな・・
(生々しくなるので通貨を円じゃ無くしてま)

んーー面白かったんだけど、コスト的に断念。

んでも、この模擬会場に似せて、高さがあるものと
低めの装花を組み合わせて、もうちょっとシンプルな感じで済ませることに。
そんで、↑の写真のお皿の上のナフキンに乗っている花。
ユリなんだけど、これにまたちょっとデコっててキラキラしているコヤツ・・

これが生花でまた綺麗なんだわー・・
微妙にデコの接着剤が気にはなったんだけどね(´=ω=)

さらにこんなナフキンフラワーも↓
傷@たかられ中_f0010577_1014286.jpg

っほう・・洒落てるやないかぁ・・

が、しかしながらどちらもプランからの追加費用が発生。
一人当たり£4-も費用up・・
これを人数分としたら・・・そう考えたらこれはちょっと断念か・・(;´д`)

最終的に余裕があるようだったら、また考えることに。

この日はそのまま、会場コーディネーターの方と打ち合わせして終了。
具体的なイメージを持って行かなかったから時間がかかってしょうがなかったっス。


とりあえず会場装花は一段落させてきたんだが・・
やっぱりと言うか何と言うか、実にstressfullな一日でございました・・。

もう少し・・もう少しで開放されるはず・・頑張れσ(゚ー゚傷)!


・・・・to be continued










>らいかっち

いやーどもども。
一段落したらやらせてもらえるんかな~
どーーーーも怪しい気もすんだよね。

傷家では現在、ゲームは予約制を採ってます。
承認が降りないとチクチク言われちゃうのよね・・

ネトゲとか特にアンチだから厳しいわぁ・・


あ、@PS3でのモンハンの設定する段階で心折れてしまったぬら・・。

今月はアイルー村も発売するみたいなんだが、入村するか迷うんだよなー
何となく周りを様子見しつつ決めたいと思うでがんす。
by surikizu | 2010-08-16 10:26 | stressfull日記