maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひさす

まー何ていうか・・暇がねぇずら・・。
ゲームをする時間も余裕もない・・・
というかゲーム自体許されないという罠。
ほんとにもう隠れてこっそりやっている日々を送ってます。
どうも。ゲーム禁されてる傷ですヽ(´―`)ノ


いや~放置した!
いろいろ書くことも多いんだけど、なっかなか書けない・・

んでも、何か連絡事項等あればたま~~にチェックしているので、
書いてておくれやす(*´д`*)=3アハァン










んま、特に変わったことがあったわけでもないんだけどねー。


とりあえず、今は結婚式の準備でバタバタしてる感じ。





って・・・え?何よ?

言ってなかったっけ??



そうなのよ、実はまだ挙式は済んでないのよね。

済んでるのは入籍のみヽ(´―`)ノ
っといっても子宝に恵まれたわけではないので悪しからずd(・`ε・´●)


ってことで、再来月に式が決定しているんだけど、
これがまた大変・・。

式場の決定から招待客の選定(←失礼)と全くもってアレですよ・・。
そしてそこに、お家のプライドやらなんやら問題が漏れなく付いてくるのよ・・・。


いろんな人に輝いて欲しいと思った次第であります・・[`益′。]

ここまでストレスフルになるとはね・・侮ってた(;´д`)キーー


と、言うことで・・・
これから式までの間、傷のストレスフル日記として書いていこっかな・・
あとちょっと隠ゲームも書いちゃったり・・(・∀・)ゲヘヘ

と、いうことで・・・coming soon.
[PR]
by surikizu | 2010-08-08 18:25 | 傷の独り言・・