人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maplestory花梨鯖で活動していた(過去形?)「とある傷」の自己満足な不定期日記♪現在めいぽから出家。只今「アラド戦記」に出張中。


by surikizu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱血硬派くにおくんのすゝめ

こんにちわ、傷です( ´,_ゝ`)

久々の更新です・・
あまりめいぽをやる気力がなくこんなものをやってみました(´=ω=)




熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13124662.jpg

はい、驚いた人挙手しなさい(´=ω=)ノ

ほとんどの人はこっちくにおくんを想像していたのでは?
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_14135640.jpg

そう、こっちのくにおくんは紛れもなく名作なんです( ゚ー゚)b

そのくにおくんの源流が「熱硬派くにおくん」となるわけなんです。

という訳で(どういう?)早速始める事に。

華麗に舞い、
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13224750.jpg

一方的に殴り合い・・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13232317.jpg

あっという間に・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13264695.jpg


・・・・( ´,_ゝ`)

敵強過ぎなんだけど(つД`)
早速、難易度を下げて挑戦(ぇ

何とか戦えないこともなかったんだけど・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13294720.jpg
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13311352.jpg

ぼっこぼこにされながらもボスに到着・・ってか
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13334258.jpg

めっちゃいかついんですが・・・( ゚Д゚)ポカーン
てかね・・・負けました( ´,_ゝ`)
すると・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13354034.jpg

( ´,_ゝ`)ケッ
てかコレがリキだったとは・・
くにおシリーズ全作に出てくる仲間がこんな捨てキャラで登場してたなんて・・
とか思いつつ何とか倒したら・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_1337482.jpg

( ´,_ゝ`)・・・
次のステージに進むことにb
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13392346.jpg

バイクに突撃されます(´=ω=)
若干、むかつきますね・・なぜむかつくのかは実際プレイしたらわかります(ぇ
そしてクリアと同時にバイク強奪。
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_134819100.jpg

次のステージがなんと意味不明なんですな・・・( ´,_ゝ`)
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13491477.jpg

まさかのバイク戦
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13561615.jpg
・・ってかこの斬新さ!!!1
この斬新さをリスペクトしたのがFF7のバイク戦です(ぇ?
↑若干胡散臭いのはナイショ
ここのステージのボスはこの人
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_135781.jpg

誰だよ・・しんじって・・。
シリーズ通しては出てきませんな(´=ω=)
そしてどんどん進むb
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_13594459.jpg

女が出てきてもかまわずマウントをとって殴りつける。
それがくにお流!!1
ボスだって・・オラオラオラオラオラオラオラオラ(゚Д゚#)ドルァ!!
ってするはずだったが・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_1425624.jpg


で、でけぇ・・・( ゚Д゚)ポカーン


お!?
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_1442522.jpg

めっちゃビンタされて・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_1452028.jpg

そして投げられる!!!それがくにお流(ぇ?
そしてゲームオーバー・・
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_1473333.jpg

・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)・・・・・・・・

強敵だけども無難に倒したらなんと・・リキが二人・・・( ゚Д゚)ポカーン
何でリキが二人同時にでてくるんですか?( ´,_ゝ`)
何とか撃破なんだけど・・・ここのボスが・・・
( ゚Д゚)ポカーン

やく〇でしょ?ぜったいその筋の人でしょ?不良の戦う相手じゃねぇよ・・・
と思ってるところを、間髪いれず・・撃たれました。拳銃所持です( ´,_ゝ`)
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_14283690.jpg
一撃で即死ですのであしからず(´-`)b
そしていつもの捨て台詞。
熱血硬派くにおくんのすゝめ_f0010577_14225072.jpg

てかね・・・むりぽ。。。
歯が立ちませんません+ 。・゚・(ノ∀`)
ここでまたゲームオーバー・・・と今日はここで諦めたけど。。。
いつか絶対倒してみせる!!1ヽ(`д´)ノクワッ

それにしてもくにおくんからたくさんのことを学びました・・・諦めないってことや、足がなきゃ奪えってことや、徹底的に叩きのめせってこと・・・いや一番大事なことは相手がでもマウントをってことか!!!1(ぇ!?

心を込めて くにおくん、ありがとう・・・(ぇ?
by surikizu | 2006-03-25 14:39 | LOVEクソゲー♡